直江兼続の超多趣味ブログ

2010/3/24  22:59

直江兼続、小説を執筆  

文章力の無さには勘弁してもらいつつ、読者に読んで頂きたい
と言うわけで主な登場人物
ちなみに私の大好きな直江兼続を登場させています。
尚、完全フィクションかつオリジナル

・直江兼続
戦国時代からタイムスリップし、現代にやって来た。

・直江明続
直江兼続の子孫。性格はかなり臆病。兼続に導かれ、未来へと旅立つ。

内容は直江兼続と直江明続が未来へとタイムスリップし、未来の敵と戦い抜く内容。
ファンタジー?

とりあえず、小説を書き始めてまだ間もないので文章力は無いかと。
ですが、何とか読んで頂きたい。

お願いします。


更新のペースは余り良くないかと。
ぜひ、アドバイスがあればweb拍手にて書き込んで頂きたい。

タグ: 直江兼続 小説

2010/3/24  22:38

どうも、直江兼続です  

どうも、はじめまして
直江兼続(仮)です。
インターネット上で本名を明かす訳には行かないのでこうして別名を名乗っています。
どうぞよろしく。
今のところ多趣味の中の主なことは

・小説の執筆
文章力無いです

・TVウォッチ
最近のお気に入りは「水曜どうでしょう」

・その他
モータースポーツ(主にF1、SUPER GT)、ゲーム各種(特にGTとモンハン)

といったトコです
更新を出来るだけ絶やさぬ様、努力します





コチラからメッセージをどうぞ!
タグ: 自己紹介



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ