2011/11/3 | 投稿者: souka

悩まずに実習記録をすばやく書くコツはこちらをクリック!




「実習記録の書き方がわからない」
「実習記録を書くのに、時間がかかる」
「看護過程が展開できない」
「アセスメントの方法がわからない」

と悩んでいませんか?

それを全て解決してくれるのが、
上田由香里さんの「看護過程が展開できる実習記録の書き方」です。



既に実践されている方の感想です。

「わかりやすい」!それが率直な感想です。

具体的なアセスメントの方法が教科書や参考書には載っていなかったのです。

まずは自分で考えなさいと言われるけど、
方法の知らない者がどうやって考えられるのでしょうか?

すべてを理解している人であれば、教科書や参考書で理解できるかもしれませんが、
私たち学生は、方法自体をを知らないのです。

参考書も何冊か持っていますが、看護問題をいきなり取り上げているんです。

どうして看護問題としてあげたのか理由が省かれているため、
読んでいてもシックリこなかったんだと気づきました!


すばやく看護過程が展開できる実習記録が書ける方法はこちらクリック!
0

2011/11/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ