teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

希望を捨てずに看護師 求人を探します  

私は看護師の資格を持っている。
数年前まではバリバリと看護師の仕事をしていた。
市内の個人病院だったが、近所でも人気の病院でいつも混みあう病院だった。
インターネットの病院口コミサイトでその病院の口コミをみた事もあったが、患者さんから書き込まれた口コミの内容はどれも高評価で、とくに看護師の感じが良いと評判だったようだ。
私も働いていて、その病院の雰囲気がとても好きだった。
看護師の仲間もみんな良い人ばかりで、忙しい仕事も全然苦じゃなかった。
しかも人間関係がいいだけじゃなく、勤務内容もよかった。
病床を抱えていないので、毎日定時きっかりで上がれた。
そして水曜は午前診療のみ。日曜と祝日は定休、土曜は交代制のシフトで何も不満がない職場だった。
できればずっと長く続けられたらなぁと思っていた。
しかし、主人の転勤が決まってしまい、私は涙をのんでその病院を辞めるはめになった。
あんな好条件の看護師 求人は、もう見つけることはできないんじゃないかと、落ち込んだ。
現に、転勤先のハローワークにも足を運んだが、そんな好条件の看護師 求人を見つけることはできなかった。
そして、先日元同僚と電話で話していた時に転職の愚痴をこぼしていたら、看護師 転職支援サイトのランキングがある事を教えてもらった。
しかもそのランキングは現役看護師が選んだランキングらしい。
これには少し期待できそうだ。
まだ希望を捨てないで、また前の病院のような好条件の看護師 求人を探そうと思う。
0




AutoPage最新お知らせ