teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

くみっきー カラコン 使用期限あるの知ってた?  

くみっきー カラコン 使用期限があるのかちょっと気になった。
くみっきー カラコンはめっちゃ気に入ったんだけどさ。
さっき、カラコンに関するネットの記事読んだらちょっと心配になった。
くみっきー カラコンの事を言ってるわけではなかったんだけど、今カラコンが原因の眼のトラブルが増えているんだって。
外国製のカラコンの構造に問題があることもあるみたいなんだけど、あとは使用者側の管理の問題っぽかった。
使用期限を守らなかったり、ちゃんと消毒しなかったりね。
私はカラコン歴長いけど、今まで一度も眼のトラブルになんてなったことないよ。
私は一番高い保存液を使っているし。
タンパク除去のやつ。
でも、くみっきー カラコン 使用期限のことはあんまり分かってなかった(;一_一)
なんとなく三ヶ月位かと勝手に思い込んでだよ(;一_一)
私あぶねー;
さっき、くみっきー カラコンの情報サイトでちょっと調べてみたら、くみっきー カラコンのピュリームの使用期限はなんと一カ月!
確かに安かったもんね。
私なんで三ヶ月だなんて思ってたんだろ。
ちゃんとカラコンの使用期限守らなきゃ、危なく記事のトラブルみたいなことになってたよ。おーこわ。
調べてみてよかった☆
情報サイトに感謝(●^o^●)
0




AutoPage最新お知らせ