2010/12/7

時計仕掛けの憂鬱  


毎朝僕が働いている会社では朝礼の前にラジオ体操を行う。僕はラジオ体操が嫌いだ。なんで朝から疲れる様なをマネをするのか理解出来ない。そもそも朝は低血圧で頭が働かないし、出来ればしっとりとゆうかのんびり過ごしていたい。ドトールでブレンドとチーズトーストを食べていたい。いやむしろ布団の中で寝ていたいし会社になんか行きたくないのだ。それなのに半ば強制的に激しく体を捻ったり跳んだりのラジオ体操を強いられる 。もはや苦痛でしかない。入社当時はまさか社会人になってラジオ体操をするなんて夢にも思っていなかったのでショックを受けたのを覚えている。そしてそれは今も続いている。世の中の他の会社はどーなんだろうか。
0

2010/12/6

国境線上の蟹  

 ブログを始めることにした。理由はここ最近暇で仕方ないからなんだけれども、如何せん飽きっぽい性格なのですぐ止めると思う。暇つぶしが目的なので別に良いのだけれども。タイトルに特に意味は無い。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ