2014/8/27

チーム青森 去就についてご存知でしょうか?  

(*~▼ ̄)ノ ハロー元気〜??

ここんとこ、肩こりがひどくなった気がする

みんなから言われるんだけどね、パソコンのしすぎ為かもしれないな〜。


でも、それはしんぱいしないで、
大阪駅に行く1週間まえに、レンタルしたCDを返しに行くの すませよっと。



そーいや、エッちゃんからメールが来てたな。

「口内炎がひどくなったんだけど、医者に行った方がいいかな?」って。


えー、今度の休日、ゲームセンターで思いっきり遊ぶコト、変更になったんだけど、メールしたかな?



エートォ...`s(・'・;)

こころもち、きょうの運勢でもみよう。

「何もかもうまくいき、夢のよう。地に足をつけて生活しましょう。 」らしい。



いっけない。 うたたねしてた・・・では、また〜。(^o^)/



0

2014/8/20

北村一輝 母の最新ニュース!!  

ほんじつは、再来週の手に入れたい一欄を作ってたんです。
その日は我輩のハッピーバースデーで、OSAKA PiTaPaカードのポイントが5倍貯まるんなんです。

先にトライアンフ。
今時Eee PCの動きが鈍いので、eMachines eMachines EL1352-A22Cに買い替え予定なんです。
久見子の服も作りたいので東洋精器工業 JY-1F。

それからダンロップファルケンのタイヤも古くなったので、その内買い替え時?
そして海にも行きたいので、NGRサーフボード。

もっとあるんですけど(^_^;)
うっ…、ものすごい金額となってちゃいますし、大変!




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ