支離滅裂だけど

2012/7/11 

最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってる遊び。ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!


ヘルメット バイク | ソーラー バッテリー チャージャー | 防水シーツ ダブル


先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ〜って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?


ハナビラタケ | キャスキッドソン バスケットバック | LEDランタン | 扇風機 静音


う〜ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;


ソーラー 充電器 スマートフォン | レインコート | キャスキッドソン


午後は、まったり、スタバで買ったラテで仕事してました。今日は、そんなに忙しくなくていいなぁなんて思っていたら、3時すぎてて、3時といえば、おやつ!なんだけど、会社勤めでおやつ!もないので、スタバのラテに砂糖(そなえつけ)をいれてスイーツ気分だけ味わいながら、淡々と仕事をこなしました。ということで帰ろっと。

0

teacup.ブログ START!

2012/7/11 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ