2011/6/4 | 投稿者: 仁モテお

4STEP RECOVERYの詳細はこちらからご覧ください>>>





「大好きな彼女との」関係を再修復したい!」

「彼女と2人で楽しい時間をまたすごしたい!」


ふとしたきっかけで大好きだった彼女と別れてしまったら

こういった風に考えてしまいますよね。

でも、たった4つのステップで

復縁が絶望的だった彼女とヨリを戻すための方法があるんです。






そもそも、彼女と一度離れてしまったら気持ちを取り戻すのは難しい・・・と

間違った考え方をしていませんか?

たとえどんなに心が離れてしまっても

関係を修復するための適切なアプローチをすれば

彼女と関係は修復できるのです。






本当に彼女との関係を修復したいのであれば

まず、今までとは違う心の距離感をとることが重要になっていきます。

彼女の心にあわせて、距離感を調節していく必要があるのです。





距離感をとると言うことは

スピーディに関係を再構築するのは不可能だと思ってしまいますよね?

しかし、実際はこの方法を使えば

長い時間をかけなくても関係の修復ができてしまうのです。

すぐに彼女との関係を修復する方法




このようにして、長い冷却期間をおくことなく

女性の気持ちを取り戻すことは可能なんです。

以下は、実際に関係を修復した方の感想です。





まず、このマニュアルを読んで

自分がいかに間違った認識でメールを送っていたかがはっきりとわかりました。

僕が良かれと思っていたことって実は

女性がドン引きする行為だったんですね・・・

本当に驚きでした。

関係が修復したこれからも

時々マニュアルを読み返しては、彼女との仲を壊さないようにしようと思います。

本当にありがとうございました





こういった感想が寄せられています。

このようにあなたが彼女との関係を修復するためには

しっかりと考えていることを理解することが大事だといえるのです。



4STEP RECOVERYの詳細はこちらからご覧ください>>>







略奪愛ガイドブック

プロポーズさせる大作戦

デートの教科書



続きを読む
0

2011/6/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ