2013/5/3 | 投稿者: エバラ

吹雪で視界50センチなんだけど-!!と嘆いている。山形チームは10人必要なトコ3人で当たってて、職長がついにブチ切れた。保原チームは22:00に仙台に
美容とダイエットのため食事レコーディング☆サンデーランチイタリアンオヤツコーヒーフィナンシェ夜ちゃんと自炊(^o^)/切干大根チンゲンサイ
4km程度のスロージョグ。今日の私は9.3METSやっぱり朝運動すると、1日調子が良い!!土日は軽井沢で結婚式に参列(^o^)/優雅に避暑地…
高収入職業ランキング
0

2013/5/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ