2012/8/8 | 投稿者: 感

私も最近気を付けているのが目の疲れです。簡単に目の疲れをとれる新アイテムは…



ワックインターナショナルは家庭用視力トレーニング健康機器「WOC-i」を発売した。1日3分間、「WOC-i」を通じて立体風景を見るだけで、収縮・緊張して低下した目の筋肉がストレッチされ、目の疲れをリセットすることができる。




きれいな風景を見るだけの簡単トレーニングだそうで、見れる映像がマンネリにならなければ続けられそうです。



【眼育ホームワック】 眼科のワックの進化版をご家庭で 近視がかなりすすんでいたり、時間をかけたくない人でも続けられる 視力トレーニング装置
【眼育ホームワック】 眼科のワックの進化版をご家庭で 近視がかなりすすんでいたり、時間をかけたくない人でも続けられる 視力トレーニング装置

家庭用視力回復トレーニングセット
家庭用視力回復トレーニングセット











無停電電源装置 UPS CP1200SW CyberPower

無停電電源装置 UPS BY50S オムロン

川村明宏 ジニアスアイ 効果

ベネッセ 机

BIGLOBE WiMAX 価格 エリア キャンペーン

0

2012/6/7 | 投稿者: ぽご

所信表明したGoogle+って??



 人気アイドルグループ「AKB48」の27枚目のシングル(タイトル未定、8月29日発売)を歌うメンバーをファン投票で選ぶ「第4回AKB48選抜総選挙」で1位に輝いた大島優子さんが6日、「Google+」で“所信表明演説”を行った。(毎日新聞デジタル)  



Google+、今まで知りませんでした。大島さんは2年ぶりセンターなんですね。おめでとう。









痔 治療 治療法

成功 女の子 産み分け 方法

ランドセル ランキング

ジニアス記憶術 川村明宏 苦手な暗記

ベネッセ 机

0

2012/3/5 | 投稿者: ぽご


不満が多かったソフトバンクのネットワーク、ついに改善されるようです。

ソフトバンクモバイルは1日、携帯電話向けに新たに割り当てられた周波数(900メガヘルツ帯)を使った通信サービスを7月25日から始めると発表した。孫正義社長は会見で「『どこでもつながるソフトバンク』という状況に何としても持っていきたい。

900MHz帯は建物の中にも電波が届きやすいんだそうです。iPhoneは既に対応済みとのことで、楽しみですね。





痔 治療 治療法
ジニアスアイ 川村 明宏 視力回復
無停電電源装置 UPS BY50S オムロン
ベネッセ 学びデスク 成長チェア
ジニアス記憶術 川村明宏 苦手な暗記
0

2012/1/31 | 投稿者: ぽご


北日本から東日本の日本海側を中心に今日も大雪となっているそうです。雪はこのまま2月3日ごろまで続くそうで、 明日午前6時までの雪の量は多いところで、北陸70センチ、東北60センチ、北海道40センチにもなるそうです。

雪下ろしとかでけが人がでないといいですね。





ビューティープランニング ベジーデル酵素液 リバウンド
学習机はベネッセ 学びデスク
ぼごな話
0

2011/12/30 | 投稿者: 感

帰省ラッシュに関する記事より
JR西日本によると、山陽新幹線は午後1時45分に新大阪を出た東京発博多行きの「のぞみ29号」で、自由席の乗車率が180%。広島や博多方面への乗車率は軒並み100%を超えた。混雑は31日午後には落ち着くという。在来線も、大阪から南紀、北陸、山陰方面へ向かう特急の自由席が乗車率100%超になった。

180%ってどんな感じになってるんだろうか?
昔は200%というニュースもあったから、これでも昔よりかはピーク緩和しているのかな?


加湿器 ランキング
ウイルスバスター Android スマートフォン ウイルス対策


暇が欲しい
0




AutoPage最新お知らせ