| 投稿者: タロー

>>詳細はこちらをクリック

〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!

〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法


〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法

マニュアルの中身を一部公開します

. 記号のように見えるハングルを3日で読めるようになる2つのポイントとは?

ハングル文字は朝鮮王朝の4 代目の王様である世宗(セジョン)大王によって

作られたもので、「字を知らない人でも3日でわかるように」考えられています。

と言っても私たち日本人にはわかりにくいですよね?

しかし!実は私たちもよく知っている“あるもの”のように読んでいけばすんなりと覚えられる

秘密のポイントがあるので、それを公開しちゃいます!

⇒ 〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法に関してはこちらをクリック


実践者の感想


日本語にはない韓国語の「激音」 「濃音」がただしく発音できるようになるコツとは?

韓国語の発音で注意して区別しなければいけないもの・・・それは 「激音」

「濃音」 の2つですが、これは聞き取りにしても発音にしても難しい・・・ と、

日本人が特に苦手とするものです。自分で練習していると、その発音が正しいか

どうかもなかなか確認しづらいので、間違った発音のまま覚えてしまう人も・・・。

そこでちゃんとした発音を身につけるために“あるもの”を使って練習する方法をお教えします!


日本人が苦手とする「パッチム」でハングルをマスターする方法とは?



パッチムの発音で悩んでいる人が多いと思いますが、実は当教材で明かしているコツを実践すると・・・

パッチムだけではなく、ハングルも読めないものはなくなってしまうんです!

聞き取りが苦手だった人も、うまく発音できなかった人もスムーズに聞き取りや話す事もできるようになります。


ハングルの読み書きをスピーディーにできるようになるカンタンな方法とは?



ハングルは、何とか読めるようになったけど なかなか書くところまでは・・という人も多いと思います。

そこであるルールに基づいて1日のちょっとした時間の中で

あなたの韓国語のスキルを上げる方法を実践してもらいたいと思います^^


1 日10 分“あるもの”に触れて韓国語をマスターする方法とは?



語学を勉強するとき、辛いとか大変だとか思いながら勉強するのは

長続きもしないし、嫌ですよね。韓国語を自然に楽しく覚えるためには、

1 日10 分間だけあなたの好きなようにその時間を使って韓国語を吸収する方法をお話しします。

⇒ 〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法に関してはこちらをクリック

韓国語初心者が覚えなければいけない単語数を7割少なくする方法とは?



「韓国語能力試験」 という 大韓民国が認定している試験によると、初級者(1級)が覚えなければいけない単語は800 語といわれています。

「かなり多いな〜・・・」って思いますよね?

でもこの800 語を7割も減らして身につける方法があります!その秘密は・・・

“あるもの”が元になっているからなんです^^


韓国をこれまで以上に身近に感じる!



韓国語の勉強を独学で始めたことがある方ならわかると思いますが、正直結構な値段になりますよね。

私が独学で勉強を始めたころに買った小学館の「朝鮮語辞 典」は、8,000 円弱の値段でした^^;

でもこの本も半額で、好きな俳優さんが出ている雑誌なども安〜く買えちゃうところがあるんです!

お手頃な価格で 韓国がより近く感じることができるのでオススメです。


発音が2種類ずつ存在する「ウ」「オ」「ヨ」の違いの覚え方とは?



韓国語の発音が上手くなっていくためには、この「ウ」「オ」「ヨ」の発音をマスターすることが先決です。

この発音の違いを身につけるためには“ある部分”に着目して、理解していくことが大切なので、頭の中で連想して練習していく方法を公開します。


韓国語を基礎からしっかり学ぶ「もと」を私たちがよく知っているもので覚える方法とは?



なにを学ぶにしても基礎となる土台がしっかりとしていないといけませんよね。

そこでその「もと」となる部分を、誰でも知っている“あるもの”と連動させてカンタンに覚えていく方法を紹介します。



⇒ 〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法に関してはこちらをクリック


クイズやゲーム感覚で遊びながらできるハングルの勉強法とは?



韓国語の勉強でいきなり、韓国のインターネットや、新聞、ニュースを見るのは難しいですし、理解できないと思います。

ここでは私が初心者の時に実践し、今 でも楽しんでやっているゲーム感覚のハングルの勉強法をお教えます^^

ハングルを覚えるのはもちろん、数や漢字を勉強できたり、韓国の歌もマスターしてい けますよ。


覚えるべきポイント



最初にこれだけは覚えておくべきというポイントをまとめています。

一般的な教材などではここで覚える知識があまりにも多いため、

「やっぱり韓国語を覚えるのって大変・・・」となってしまう事がありますが、

実は日常会話には全く必要のないものが驚くほどいっぱいあるんです。

こういう所で「自分に韓国語は無理」と思って諦めてしまうのはもったいないですよね。

ですからサッと読んですぐに実践に移れる様にコンパクトにまとめています。


姜(カン)先生の韓国語教室での『ノートでの質問&回答』



そして『先生オリジナルのノウハウ習得』にあたる部分です。

たくさんの韓国語教本に載っているようなコツとはまるっきり違う、

韓国人の韓国語講師が考えた“ハングルの裏ワザ”がまとめられています。

おそらく、あなたの知らない知識ばかりですので

(あなたの知っている知識とは逆の事を言っている場合も・・・)

最初は戸惑うかも知れませんが、ノウハウを使えば1つ1つにすぐ納得できると思い
ます。

「あぁ〜こうすれば良かったのね!」と、長年抱えていた

ハングルの疑問が解消されていくのは気持ちがスーッとしますよ^^


姜(カン)先生の韓国語教室での『授業』



ノウハウを使った効果的な授業を行うために、

先生は一般的な韓国語教室とは異なる授業をするのですが、

それを42日間のプログラムに分けて構成しています。

“日常会話を身につける事”が目的ですので、

「42日後、いきなり話せるようになった」ではなく、

「昨日より今日、今日より明日・・・さらに韓国語が話せるようになった!」

と上達が実感できる作りになっています。

>>詳細はこちらをクリック



この他にも、ひと足先に

〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法を実践された方の、

喜びの声を見ることが出来ます。


ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?

⇒ 〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法 実践者の感想はこちら












教員採用試験勉強法〜教員採用試験対策〜☆絶対合格プラン☆

転職の履歴書:岡田浩二の29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法 内容とレビュー

教員採用試験勉強法〜教員採用試験対策〜☆絶対合格プラン☆

このサイトは、株式会社MTS葉山ちかよさんの 〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法 の口コミ 感想 内容など体験談を元にレビューを公開しています。
0




AutoPage最新お知らせ