2011/4/28 | 投稿者: あやあや

いますぐ単語集も、参考書も辞書もしまってください。

楽しく韓国語をマスターする方法はこちら

あなたが、いま

○単語集などで単語をたくさん覚える
○何度もラジオ講座や韓国語CDを聞いて発音を覚えている
○辞書を片手にハングル文字を覚えている

のいずれかをやっているとしたら、
韓国語をマスターするのに挫折する可能性が高いといえます。

覚えることを少しでも減らして、学習方法をシンプルにすればマスターできる可能性は格段に上がると思いませんか?

勉強オタクの方は今まで通りのたくさん苦労をする方法で頑張るのもいいでしょう。

でも、あなたが韓国語をマスターすることを第一の目標とするならこちらをご覧ください。



ある「普通の主婦」の方が開発したこの教材は、

1.ある単語を知る
  その単語を組み合わせれば、全く知らない単語も作り出せ、読むことができる

2.パッチム(語尾の子音)を覚える
  ヒアリング能力が向上して、発音も上達します

3.ハングル文字を覚える
  独自の暗号メモを作ってハングル文字を覚えます。使える単語が少なくても文章を理解できます

の3本柱でなりたっています。


また、豊富な受験指導の経験を持つ松平勝男氏が監修。韓国語をマスターするための教材としての完成度も高くなっています。


詳細はこちら


体験談もたくさん寄せられています。

「現在高1の娘と一緒に韓流ブームにのって
 韓国語を覚える事に成功しました!」(山形県 笹山さん)

「発音の裏技で、今までどこを間違えていたのか、
 どうすればいいのかもすぐにわかったので助かりました。
 今では不自由なく韓国語を話せますし、
 韓国の方からも「日本人じゃないみたい、韓国人みたいだよ〜」と
 言われるくらい上達できました。」(東京都 宮崎さん)

「韓国語初心者の私でも、日本語の韓国風の読み方やカタカナでの表記が
 たくさん学べたので、想像以上に簡単に覚えていけました。
 今は発音の練習中ですが、裏技もあるので早く覚えられそうです。
 これからも日々勉強してマスターしていきますね。」(茨城県 北田さん)

「友人に韓国語で話してみたら、とても驚いたとの同時に、
 凄く喜んでくれたので本当に嬉しかったです!」(香川県 櫻木さん)


詳細はこちら

開発者の”普通の主婦”福永亜由美さんのご紹介
2児の母であり、自称「普通の主婦」。韓国語の講師でも韓国への留学経験もないが、大好きな韓流俳優を一目みたいがために独自の学習法を考え出し、韓国語を完璧に読んで、聞いて、話せるようになる。

0




AutoPage最新お知らせ