2012/5/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/5/7 | 投稿者: ちゃろん

彼女から電話があったので 急ぎ お墓まいりに行こうと誘い 用意は私がしていくからといい 自転車にて 彼女の家に行き お菓子やプレゼントは隠して 急ぎ 明大前まで 飛んでいった。
今日は 阪神大震災の後から東京に住んでおられた方が神戸に戻ることとなり お別れ会のようなことがあって 色々ご馳走を食べちゃったわけなのです。
材料を持っていったので 明日までの 料理を作り かえって来ました。
あーやちゃんからもらった あかねのレコードをきいていました。思わず口ずさみたくなる良い曲ですね。
お彼岸には 自分の家族のほうにはいけるけれど 嫁いだ先の方まではなかなかいけないしひとりでいくのもなんだしねぇーと いつも私の実家の墓参りに来ていただいているので こんなときこそ。
自分の健康は自分でと 何か意欲も出てきた。おなかも通っているし ふらふらもあるけど やってみる。
在宅ワークで稼ぐ
女性在宅支援
副業貯金
0




AutoPage最新お知らせ