2010/7/17 | 投稿者: 菅野美穂

黒歴史画像、菅野美穂のヘアヌード写真集!

芸能人の黒歴史・・・。
歴代1位の黒歴史は熱愛だろうが、その次にくるのがヘアヌード。
女優菅野美穂にとって、
ヘアヌード写真集が黒歴史であると自他ともに認めるところ。
「そのことは正直言ってあんまり言いたくないんですよね。
(中略)ただ、私にとって転機になったと思う」
と語っている菅野美穂自ら語るほどの黒歴史・・・。

07 菅野美穂ヘアヌード写真集自体はファンに取ってお宝。
が、問題はその当時の菅野美穂のイメージ崩壊と、本人の気持ち。
ヘアヌード写真集会見では、
菅野美穂は約5分にわたり両手で顔を覆って泣きじゃったという・・・。

とはいえご存じどおり菅野美穂はいまや濡れ場もこなす大女優。
当時発売したヘアヌード写真集「NUDITY」は幻のお宝に・・・!

残念ながら現物は手に入らないので、
ヘアヌード写真集の中身だけ、こちらの動画サイトでどうぞ。
06

Wmv_ico ≪≪ ヘアヌード画像まとめ動画 ≫≫

7




AutoPage最新お知らせ