2013/6/4

洪水注意  

こんにちわー。

ちょいとこのまえのこと。

家の中で洪水が発生して、

だいたいの機材が破壊されてしまいました。。。

無念無念です。

その原因というのも、

僕が風呂をわかしっぱなしで、

昼寝をしてしまいました。

そうすると、はっと夕方目が覚める。

一歩足をふみだすと、

ちゃぽっと言う水の音が聞こえ、

それを感じた同時に、ありえないほどの水で占める部屋を目にする。

ショックがでかい。

なぜなら音楽機材などの大量機材が水ですでに崩壊している。

そうして僕のクチコミ人気レストランリスト。

自分で研究してつくったこのクチコミリストでさえ、

もう水でぐっちゃぐちゃ、使い物になりません。

そして次に僕の競馬グッズ。

大切な情報がたくさん閉じ込められているそのファイルは、

まるでおひたしのように、ふにゃふにゃで、

その字などはとうてい読めるものではないものに。

残念、無念。

せっかくの競馬予想でつきこんだあのファイルも。

すべて台無し。

パソコンにいれてたそのクチコミ情報も競馬予想情報も、

全てパー。

全てを失った俺には笑いがこみあげてきた。

なにか逆にこういうのが僕をやる気にしてくれた。

また0からのスタート。

自分をもう一度築きあげてみよう!!!

やればできるはずだ!!

外は天気、ほっかほかの天気。

もう底辺を見てしまった僕は無敵です。

今日はうつろな目で競馬予想のクチコミサイトを見ています。

僕のファイルは失ってしまったけどネットの情報はいつでも見られるから便利。

はぁ…。

競馬予想の無料口コミなら馬ログ

2013/6/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ