2011/4/4 | 投稿者: 韓流スターは仲睦まじい


ふと目に留まったのは、「私たち結婚しました」の記事。
この記事では、別の男性が挙がっていたのでそちらを取り上げようと思ったのですが、
ハン・ガインさんが既婚者だったので、既婚のほうをあげることにしました。

記事に上がっていたハン・ガインさん
その夫、ヨン・ジョフンさん
知らなかったので調べました。

ハン・ガインさん
女優さんです。
テレビのインタビューで答えたときに、ある事務所関係者から声をかけられたが、
当時大学受験中だったので断り、大学入学後またスカウトされ、芸能界入りした。
泣き演技が得意。


ヨン・ジョフンさん
結構背が高いです、182cm。
俳優として様々なドラマに出演されています。



この二人、まだまだ日本での知名度は高くないので、知らない人多いかも?
それはさておき、相性を見てみましょう!


ハン・ガイン:1982年2月2日
クリックすると元のサイズで表示します
ヨン・ジョフン:1978年11月6日

ヨン・ジョフンさんの本質は、穏やかで周りの人の気持ちを大切にします。
二人には共通する部分も多いので、
ハン・ガインさんは相手の気持ちを非常によく理解することができます。
彼女といると、とても楽になれるのです。
思いやりにあふれた関係でいられますが、進展には時間がかかりそうです。
ハン・ガインさんのほうがイニシアチブをとるべきでしょう。


バランスの取れたいい関係なんですね!
韓流スター夫婦はバランスのとれたいい関係が多そうです^^

それでは二人の今後を見てみましょう!

⇒続きはこちら!

0




AutoPage最新お知らせ