最終話  

最終回
天川教授は、おそらく、天候をあやつるとかいってましたので、
日銀をコントロールするといっていた、かつての安部首相でしょぅ。
その天川教授をゆるさなぃとぃってぃた、あべはるこは、おそらく、現在のあべしゅしょうでしょぅ。
結局、日銀は、独立しなぃといけないんだとゅうわけですね。
最後にまさかのあべはるこさんの告白は、おそらく、日本医師会への
協力をいみしてぃるのでしょう。
しかし、ふられたのは、医師会は、政治とはむかんけいでいたぃと
権力をにぎっている人にいわれたんでしょぅ。
たしかに、政治に関与してしまうと、
汚職だらけになってしまぃ、ぐちゃぐちゃになりそうですからね。
最期のトリックは、おもしろかったですが、
よぅは、湿度を下げ、高温にすれば、
ミイラになるというわけですね。
そのためには、相当の電気が必要になってきます。
コンセントからだとものすごい電気代がかかっているはずですし、
持ち運び電源だと、相当の重さだと思います。
はたして、天川は、防犯カメラの目をかいくぐり
もちはこびできたのでしょうか。
まー、何時間もかけ、分解し、もってきていれば、
造作もないことでしょうが、
それだと、なんどもでいりする、天川が
もくげきされてぃるでしょぅし、防犯カメラに
うつっているはずです。
いまや、防犯カメラ天国ですね。
あちこちで、24時間防犯カメラが回り続け、
犯人の証拠をがっつりとおさえてぃます。
近い将来、監視カメラをモニタリングするだけの警官が増えるに違いありません。
ただの監視カメラだけでなく、暗視スコープつきカメラや
望遠カメラ、自動追尾カメラ、番号識別カメラ、などなど
多機能化してぃるカメラが実用化され、町にあふれるでしょう。
ますます、犯罪が犯しにくい世の中が近づいているわけです。
安全になればなるほど、経済は活性化します。
が、日本は高齢化社会です。なので、移民がおそらく増えるでしょう。
そ-なると、外国人犯罪が増えるのかもしれません。
今後の日本経済はどうなるのか、あべはるこは、最期にわけのわからないことをぃいました。
家が200mも動いたとかです。
あれは、要は、家が動いたというのは、要するに、
株価があほほど、あがったりさがったりしてぃることでしょう。
それを操っているのが、ほかでもない、阿部首相だったとぃっているのです。
阿部さんが、操作しているのだといったのです。
そんなことすれば、どんなことになりますか。
テレビ局のえらいさんのメッセージです。
政治って、経済にそこまで首をつっこむべきなんですか。
そんなことして、えらいことになってもどぅしようもなぃんじゃないですか。
株なんてだれがあやつれるんですか。
とぃっているのです。
0

8話  

今回は、あべさんが着ぐるみをきていたのが印象的ですね。
あべさんは、いろんなひとの政策を実現する変わり自分の政策を
実現してもらえるようにしていたというわけなんでしょうね。
あと、げんじつ現象はまちがっているとおもいます。
ようは、にじというのは、雨上がりの地表めんじょうがさむいので、
水蒸気がのぼるとき、だんだんと温度が上昇するのですが、
いっていまでいったら、今度はさがります。
そこで、要は、水蒸気の層ができるわけです
そこに、プリズムで、角度がうまいこといけばきれいに
7いろが見えるというわけです。
げんじつ現象はさらにややこしく、おそらく、層が2つみつと
かさなり、なおかつ、角度がばっちりいけば2つ以上の太陽が
みえるという現象でしょう。
それから、今回は、あのスクリーン現象ですね。
あれは、幽霊をつくりだしたとありましたが、
あれは、あの教授が、自分のやったことをみんなにしらしめて
自分の正統性を主張してます。
そ-犯人は、計算して幽霊をつくり出したのですが、
おそらく、それは、要するに、今まで、たくさんの被害者がうまれている
ということをおしえているのです。
あの幽霊は、おそらく、就職できなかった学生たちのことでしょう。
0




AutoPage最新お知らせ