カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

メッセージBOX

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

連れ出し後会話テクニック 〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXできる特典付

連れ出し後会話テクニック 〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ 〜 【全額返金保証】 と 【成果保証】 の ダブル保証付き!特典付レビュー

注目の情報教材はコチラです↓↓↓

連れ出し後会話テクニック 〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ 〜 【全額返金保証】 と 【成果保証】 の ダブル保証付き!特典付レビュー



つまり拒否的な、それ以外なら奥ゆかしいやり方が、人間の魅力をアップさせることが知られている。反対に、いとも簡単に異性の誘いにOKしては、きみの魅力低くするということ。

必見!真っ暗闇の心理的な効果はとびっきり!あなたの瞳を広げることで、お付き合いしたい異性がうっとりする。生き物としての人間は、強い興味のあるものに対しては、見とれてしまって、瞳が拡大する。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。飼われている猫も、当然かわいがるほど飼い主のそばに来て、離れがたくなるペット。ところが実際冷静な感情で、気分屋。

今までの『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古びた言い方もう時代遅れで、下品。射止めたい女性を招待するなら『お食事会』『イベント』のような言葉を口実に声をかけたほうが、女性も自然に返事しやすい。

「いつ見ても自分ひとりだけでひとりで生活している行動パターンの女の人」は『ひとりだけの世界を決して邪魔しないで』という無音の威圧するような気配があり、非常に近づきにくいと感じる。



ネット上のSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、肉体関係に発展する期間が短い。素の自分を見せて気に入ってしまうので、実際に顔を見ると、隠す部分がないからだと思われます。

グループで出かけるとき、車の運転は間違っても譲るな!自分の真横に気になる人を座らせて自分と二人だけの空間を作りなさい。自分の財布を渡すだけでも自分たちだけの共同作業がうまれることになる。

最初に相手と知り合うことが最も大切。相手を見つけ出すことができればお互いに相手のことを愛しあうことになるのです。そんなふうにパートナーと愛し合うようになれば、次にお互いのことを支えあうようになるに違いない。

人間はキスによって、その人のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分にぴったりの将来の相方を選別するものだ。口づけがだめ、というのは動物的にあまり恵まれていない相性です。

「今の時代の若い人たちはほしいものは何でも手に入れることができるから〜だ」といつも言われる。だがしかし、望めば何でも手に入れることができる」というのは大きな思い誤りだ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は普通は射止めることができない。



男性よ、女の人を守りたいと考えるなら、当たり前のように女性の右側!人間と言う動物は突然に守らなくてはと考えたとき、右手よりも左手が最初にアクションを起こすという性質だからだ。

恋をしているときにはどんな人でもいつもならできる思慮分別というものができない場合が多い。ということはつまり、思慮分別なんがまちがいなくできる場合であれば本当の燃えるような恋をぜんぜんしていない表れなのである。

男というものは、上手にコミュニケーションをとるのが下手なもの。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、知らず知らず選択してしまっている場合が多い。ということは、意識せずにからかうことでコミュニケーションをとるのができない女性とのお付き合いが開始されることもある。

恋愛では忘れてはならない重要な秘訣は一体何なのかと興味があれば、その質問には、チャンスを逃さない事と回答することだろう。第二でも、第三でもやっぱりそれだ。

恋人への愛情というものは義理で維持されているのです。現実は人間の気持ちの基本は少なからず悪であるから、その鎖なんかは人間の気持ちの基本で悩ますたち切ってしまうことができる。



関連リンク

連れ出し後会話テクニック 〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ 〜 【全額返金保証】 と 【成果保証】 の ダブル保証付き!評判サイト


0
タグ: 恋愛 彼女
投稿者:nori

いかにして“女性らしさ”

いかにして“女性らしさ”(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を相手に届けるのかが第一条件であるとともに、最後の条件でもある。自分を魅力的に意識させようとする心に男性は心を奪わるものだ。

よく見てください。あなたとの会話中に、ハートを射止めたい相手が、こちらを目をそらさずに見た上で瞬きをすることが少ないなら、好意がある可能性も結構高いのです。

女性は聞くことよりも話すことが気持ちいい。自分の話ばかりいつまでも喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。状況を考えていつであっても話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話せる状況を作ってあげることが大切。

つまり空は女の恋のようなものである。海、それは男性の恋する気持ちのようなものである。どちらにしても実は空の下やと海の上のおしまいに上限も加減も存在していることに気がつかないことがしばしばある。

イケメンというのは実際には、「チャラ男?」「女の人を選び放題じゃないの?」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」こんな感じで人気がない。多くの女の人の未来の恋人から除かれてしまうことが実は多い。



いいなと思っているヒトと出かけている最中、隣に、さりげなく自分との間に手持ちのバッグなどなどをもし置いたら、それは拒絶感を表しています。まだまだあなたに対して心は見せていない手がかりなのである。

ただ女が、男のとりとめのない会話に気持ちを込めて話を聞きなさい。「そうなの?素敵な話、それからどうなるの?」と瞳を輝かせながら志を傾聴しなさい。たったそれだけでいい。

「余裕がない」が当たり前の女性は×。「いつ誘っても余裕がなくてダメといわれそう」と男性がしり込みをして気持ちを伝えるのをためらっているのが当たり前ではないか。

「あなたのことを愛しています」の見えない部分には通常の場合相手に対する「愛してください」がひっそりと隠されている。実は愛はお互いに慈しむように見せかけながら、その実奪い合いなのである。

猫派はドラマチックな恋愛が大好き。本物の猫も、当たり前だけど愛情を注げばそそぐほど主人にどんどんなつき、心が通じ合うパートナー。だが現実には冷静な表情で、気まぐれな奴。



「今日のは俺が払うからさ、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に申し訳ないという気持ちを受け止めさせず、緊張しがちな場を和まして、再びのデートの約束にきっとこぎつけること間違いなし。

女の人はふつう男の人のたくさんある能力が普通のレベルであることを好んでいる。すべての点において平均点の男性がモテるのである。驚くほどピカ一の欠点のない男性はふつうよけられる。

とにかく最初は相手を知ることだ巡り合うことができれば相手を愛しあうことになるのです。そうして互いに愛し合うようになれば、お互いのことを支えあうようになるはずです。

イケメンと呼ばれる男性は、「チャラチャラしてそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」なんて疑われてモテないもの。女の人の恋の標的から排除されることが実は多い。

昔からある『合コン』『飲み会』という呼び方はマンネリで、下卑ている。女性を招待したいなら『お食事会』『イベント』のような催しを口実に招待したほうが、誘われた相手もOKしやすい。



0
タグ: 恋愛 彼女
投稿者:nori
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/120 
 
AutoPage最新お知らせ