2011/3/23

狩野英孝と彼女あつこの画像【(画像あり)狩野英孝があつこと復縁?】  狩野英孝、彼女あつことの画像が流失か?

狩野英孝に彼女との画像流失、あつこと復縁か?

最近ネットで彼女との画像が流失して話題の狩野英孝さん。
人気お笑い芸人の狩野英孝さんといえば、以前も週刊誌で
彼女のあつこさんとの画像が撮られて破局してましたが
最近流失した画像で復縁か?と今注目されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

流失した画像は狩野英孝さんと彼女のあつこさんと決まった
わけではないのですが、かなりそっくりですよね…。
実はあつこさんと破局したというのは嘘でずっと彼女として
狩野英孝さんと付き合っていたという噂も?

狩野英孝さんと彼女(あつこさん)とのネット流失した画像ですが
某サイトにアップされてる画像が消されずにまだ生き残ってる
みたいなので、一応こちらに貼っておきますね。

>熱愛発覚、彼女との流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

彼女との画像がネット流失してしまった狩野英孝さん、お相手の
あつこさんも含め画像の真偽はまだわかってないですが本人に
そっくりですし、信ぴょう性は高そうですよね。
本物なら狩野英孝さんと彼女あつこさんとの貴重な画像かも?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ