2012/4/15

叶姉妹 放送事故TVでまん筋&極上おっぱいポロリ  

叶姉妹 放送事故TVでまん筋&極上おっぱいポロリ

クリックすると元のサイズで表示します

最近ダウンタウンDXでの放送事故とも言える過激な"私服"を披露したことで話題となった叶姉妹

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

叶姉妹のゴージャスな筋が見えちゃってます(笑)

しかしこれよりもすごい叶姉妹の放送事故動画が存在したそうです!


クリックすると元のサイズで表示します


≫≫写った!?ハプニング映像≪≪

造られた身体とわかっていてもこれはすごい…

クリックすると元のサイズで表示します

叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ、1962年10月7日 - )と叶 美香(かのう みか、1967年9月23日 - )の2人からなるユニット。実の姉妹ではない。「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」[1]を自称。

ゴージャス姉妹としてテレビなどで活躍する「叶姉妹」の恭子の実妹(46)が、金品などを横領したとして書類送検されていたことが分かった。

■叶姉妹 - サーチナ・ハイライト

各メディアの報道によれば、実妹は、07年1月中旬から下旬にかけて、叶姉妹所有のマンションからダイヤモンドやドレスなど、二百数十点を横領した疑いがもたれている。その被害総額は2億4600万円というから驚きだ。

実妹は叶姉妹の1人として芸能活動を行っていたようだが、結婚を機に休止。04年からは二人のマネージャーを務めていたという。事件が起きたのは07年1月。実妹が金品などを持ち出して姿を消し、連絡が取れないことから、恭子が赤坂署に被害届を提出したようだ。同年8月には告訴状を提出した。


叶姉妹 放送事故 叶姉妹 動画 叶姉妹 画像 叶恭子 叶美香
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ