2011/10/5

狩野英孝が結婚プロポーズで彼女に濃厚キス!! 画像あり  

狩野英孝が彼女にプロポーズして結婚!!

ロンドンハーツの企画でお笑い芸人・狩野英孝
50TAとう歌手活動を行っていますが、
そのライブで狩野英孝が彼女に結婚のプロポーズをするという
企画を行いました。

クリックすると元のサイズで表示します

狩野英孝の彼女で婚約者であるアツコさんは
50TAのライブに狩野英孝を応援しに見に来ていました。
そこで狩野英孝の結婚プロポーズ。
アツコさんから結婚のOKをもらいそのまま彼女と濃厚なキスを…。
プロポーズ動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

彼女と濃厚キス動画

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

狩野英孝がかわいらしい彼女とキスをしている姿が、
可愛いらしくて、ちょっと狩野英孝を見直しました。
ナルシストキャラだけど、マジで彼女のことが好きだったんですね。
彼女も30すぎているしプロポーズを待ってたんでしょう。

今後はロンハーの誘惑に負けないで、浮気しないように
結婚する彼女アツコさんと仲良くやってほしいと思います。
0
タグ: 狩野英孝 彼女 結婚



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ