2011/11/10

叶恭子の妹・叶晴栄の画像激写【叶姉妹時代の貴重な画像】  叶恭子の妹、叶晴栄の画像?

叶晴栄の過去の画像一挙まとめ、叶姉妹時代の貴重画像も?

叶恭子さんの実妹・叶晴栄さんの横領事件が今話題ですね。
ニュースによると叶恭子さん(叶姉妹)のマネージャーだった
実妹はなんと2億5千万円相当の金品を持ち逃げしたとかで
叶姉妹の争いがついに裁判沙汰になるみたいですね…。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

実は叶姉妹は昔、叶恭子さん・叶美香さん・叶晴栄さんの
3人組ユニットだったらしく、調べてみたら当時の
叶晴栄さん(実名:小山晴栄)の画像を多数発見。

結構セクシーな画像や映像も多い上に顔も意外といいので
まだ見たことない人は今のうちにこちらからどうぞ。

>過去のセクシー画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

叶姉妹が巻き込まれた横領事件、早く解決して欲しいですね…。
ちなみにこの叶晴栄さんこと小山晴栄さんの画像は削除されやすい
と思われるので出来ればお早めにご覧ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ