【動画】狩野舞子の赤外線撮影画像  

動画狩野舞子赤外線撮影画像

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

かわいいバレーボール選手として人気を集めた狩野舞子。
赤外線撮影による画像の流出が問題となったが、
最近では赤外線撮影による動画の流出も顕著で話題を呼んでいる。

最近の赤外線撮影による動画の流出というと
こちらも狩野舞子と並んでかわいいと言われている木村沙織がいた。
赤外線撮影は屋内外問わず行われ、バレーボールやビーチバレーに限らず
テニスやゴルフ、その他多くの選手に対して行われているのが現状だ。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
狩野舞子の赤外線撮影による透撮動画
⇒【>>【動画】かわいすぎる:赤外線撮影による透撮
動画投稿サイトから【動画】かわいすぎるバレーボール選手:赤外線撮影による透撮を無料視聴!

透撮という言葉が使われているが、これは盗撮に続く造語で
呼んで字の如く透かして撮影するという意味。
赤外線撮影による画像や動画に主として使われているようだ。

yahooでは『盗撮』といったキーワードは禁止語句として弾かれる為、
このような新しい言葉が流通しているものと思われる。

狩野舞子の話題に戻るが、現在まだ21歳という若さだ。
これからさらにメディアに対する露出も増えることが予想され、
さらなる赤外線撮影による画像や動画の流出が懸念される。
1




AutoPage最新お知らせ