teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

グッチのエンヴィ香水をガツンと遊ぶ日記  生活

台所に行くたびに おなべのふたを開けてつまみ食い。  美味しい。
また 別な時間に お話しすることが決まった。起こったことを 変えることは出来ないのだから 其の中でどれだけ 上手に自分を ならしていけるかが 大事になる。
私の方は 体の疲れは 取れています。 ずいぶん気が抜けて細くなった気がします。
昨日も 何もしなかったのに疲れていて 10時に床に就いたときには本当に疲れていた私 横になりたかったんだ私 と 口をついて出たもの寝たいわけではなく 横になりたいが希望だった。といいつつも寝ちゃったんだけれど。
プロポリスを沢山かけたのでなんともないですが 違和感があります。
美味しいものを食べ 美しい天体の動きは 体を元気にしますね。疲れが今頃出てきたのか 肩が張っています。 それに良く寝ます。体は熱く 気持ちが良いです。  山歩きの効果なのでしょう。
雨降りっぽかったけれど 用賀のスーパーまで買い物に行き砂糖やお粉(薄力粉 強力粉) オリーブオイルや トマト缶を買った。日本製のにんにくの高いこと吃驚。
土日副業
女性求職
携帯貯金
0




AutoPage最新お知らせ