2013/3/25

競馬と韓国  

おはようございます。
最近競馬の楽しさがわかってきた気がする私です♪w

競馬って難しそうなイメージがあったからなかなか挑戦するまでに時間がかかったけど、始めてみたらハマりました。

別に詳しいわけじゃないんだけど、口コミとか見てて見よう見まねで色々予想して、当たると凄くうれしくて、もっともっと予想したくなる!!

まさか自分が競馬予想する日が来るなんて・・・

人生というのはどうなるかわからないものですね。w

口コミ見てると予想の仕方って本当に何通りもあるんだなって思います。


みんな予想通りにはいかないみたいだけど、ホームページ上の口コミを通して新しい予想の仕方を考えたりするのも醍醐味みたいですよ。

それに口コミや情報交換の掲示板で予想について話をしている間に競馬仲間が出来たりする人もいるようで、競馬を通じて人の輪が広がっていくのも良いですよね。

私も競馬予想の勉強したいし、仲間も作ってみたいな。


ホームページの口コミサイト今度自分なりの予想の仕方とか投稿してみようかな・・・なんてね。w

さて、口コミと言えばもう一つありました。

実は私、最近新大久保によく行くんです。

あっ、残念ながら韓流スター的なものには疎いので語ることはできませんが・・・

じゃあ何しに行くかと言うと、

食べ歩き!!

最初はパッビンス目当てに行ったんだけど、そこで新大久保を開拓していこうと口コミサイトで色々調べたら、ホットクがオススメとの事だったので、早速注文。

今回は、はちみつに味しましたよ。

ホットクは揚げたパンケーキみたいな感じで、中にはちみつと胡麻が入っていてとてもおいしかったです。

ただ、腹もちがよすぎるほど良いので、本当はもっと口コミで調べたところとか回りたかったけど、胃袋的に限界で断念。

次からはホットクは誰かと半分子して食べようと学習しました。w

さてさて。

私の気に入った競馬予想の口コミサイトを紹介しておきますw

競馬予想サイト口コミは馬ログ

2013/3/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ