2009/10/28

(無題)  

  一つの権威のある研究の表示:アインシュタイン、ダルファンは、キュリー婦人のこれらの世紀の偉人の共通の場所が珍しいです:彼らはすべて非常に強くて発達している右脳を持っています。右脳のが埋蔵量を貯蓄するのは左脳の1万倍で、人の脳は6歳の前に90%の発育を完成します。そのため6歳は以前は右脳の黄金の時期を開発するので、くれぐれも逃してはいけません!

  表示を調査して、95%の人は大脳の半分をわずかに用いて、つまり左脳、これは主に人類が右手を使うことに慣れることと関係があります。言語の中枢、論理の分析、数字の処理、記憶などはすべて左脳から処理して、何首烏
これに加えてたくさんの学校と家庭は右脳の開発を重視しないで、論理的思考の能力の育成を重視しません。家長は左右脳を打ち破って不釣り合いな状態を開発したいならば、日常生活の中で意識的に子供に対して訓練を行うことができて、子供の右脳に対していくつかの特殊な教育を実施します:

  力相応にしていくらかの家事をします

  家長が先に部屋をいじることにその気(意図)があるのが乱れていて、それから子供と一緒に部屋をきちんと整理します。始まる時子供はうまくすることができないことができ(ありえ)るかもしれなくて、ごみの種類は、どのように雑巾でテーブルなどを拭きますかが分からないことをはっきり区別できないで、家長は要して根気よく指導して、いくつの遍を教えた後に子供はしっかりと行います。

  適切なスポーツ

  右脳は運動の中で如実な感知と細胞の励起に対して静止の状態よりより速くより強いです。毎日半時間ディスコのフィットネスを跳んで卓球、バドミントンなどを使って、して、拳術を練習しますかます体操をする時意識的に左手に多くいくつ(か)の動作を繰り返させて、刺激の右脳で。

  識別能力を高めます

  いつも変化する子供の環境、子供に幼稚園に行くことを送る時わざとルートを変えますとよいです;遊んで隠れんぼ(謎かけ)をして遊びます;子供にただ小さい動物の体のある一部だけを見て、彼に全体で小さい動物を想像させることはどんな様子です;1枚のかく一部を遮り始めて、彼にその他の部分を当てさせることはどのようなのが待つのです;机の上でひと山のキャンディを放して、彼に法を目測してキャンディの数量を判断することを使うように訓練します;将棋(碁)をしても子供の右脳に対してとても良い刺激を生むことができ(ありえ)ます。山薬


  子供を連れてマーケットをぶらぶらします

  子供を連れるのはいっしょにマーケットに行きます子供の右脳の別の1種の有効な道を開発するので、子供を育成して各種の知識と判断の能力を総合することができます。子供に独りで自分の興味を持ったものを選ぶように教えることができて、同じく子供にどのように価格によってパンあるいは果物などを選びにくるように教えることができます。

  指の訓練を行います

  左手でものを切ります、おもちゃをつかみます、小石を遊びます、豆などを遊んで、子供の手の神経の反射を鍛えることができて、大脳の発育を促進します;つを閉じてボタン、練習して字を書いて絵を画いて、指の柔らかい強靭性を強めることができます;教育玩具をいじります、ボールをたたいてシュートします、学が指を計算して、して使います活動、指の融通性を鍛えることができて、積み木、ゴム粘土を遊んで着手に能力の育成利益があります;いつも子供に交替で左、右手を使わせて、もっと良く大脳の2半球の知力を開発することができます。

  練習ははって進んで髪を結います

  ふだんくしをよく使ってあるいは指でといて子供に髪の毛をすくことに代わって、特に多く右側の髪の毛をといて、右側の頭に対する刺激を強化して、頭の血液循環を加速します。小さいときからはって進むことを訓練して、子供のつり合って思って運動する細胞に対してすべて助けがあります。

  益智のおもちゃに遊びます

  益智のおもちゃは右脳の最優秀ツールを開発するのです。主につづり合わせてを、組み立て、ゲームのなど活動する形式に挿し込みます主とします。コンピュータのゲーム機も子供の右脳の良いツールを鍛えるので、子供のために1つの図形を主とするゲームを選んで、例えばゲームは、遊ぶことを求めることを当てることを想像します。新しいおもちゃを買った後に、両親は説明書によって子供にどのように遊ぶべきなことを教える必要はなくて、思い切って彼らに探索に行かせます。

  スポーツの試合を観覧します

  スポーツの試合を観覧して子供の右脳を鍛えることができて、当帰
形象による思惟の能力を高めます。一回の恐怖感を与えるシーン、いずれも右脳に一連を持ってきて魅力の想像に富んで、子供を啓発して場内の変化によって絶えず現れるかもしれない情況を推測します。
1

2009/10/24

(無題)  ニュース

   2010年に鉄鉱石の価格の交渉は間もなく開いて、中国側と国際三大巨頭の開きは2009年度より更に遠くなりました:後者はうわさを放って、鉄鉱石の価格に30%−35%上昇するように求めて、の中で鋼の力を合わせる方面は重さが古い調子を弾きますを除いて、何度も供給が需要を上回ること外でを来年度の中国の鉄鉱石を公言して、その上また中国企業の運営の習慣に適応する“中国のモード”を出しました。

  2009年に国内外の鉄鉱石の価格が交渉する中で、中国側が40%下がるのはすでに望みがなくて、FMG会社を獲得して値下がりします36%の相対的な特恵以外、主導情勢の三大巨頭のブラジルの淡水の河谷、オーストラリアの力の拓とBHP Billiton、中国側の要求に対して少しも融通をきかしなくて、中国企業は事実が現物市場から鉱山(物)を買うことを黙認するほかありません。来年度となると、山査子三大巨頭はもう値下がりしないだけではなくて、その上去年のが33%下がってから来年までのは30%〜35%上昇します。

  三大巨頭はどうして立場は突然回転しますか?分析しますによると、一方では中国の経済回復が力強くて鋼鉄の需要と生産高が急激に増大することを招くので、世界が主に鋼国の生産高の大幅に下がる全体の情勢を産する下に、中国の鋼の生産高は反対であることに下がらないで上がって、1歩進んで鉄鉱石の需要が増加することを招いて、1−8月鉄鉱石を輸入して累計で40490万トンまですでに達して、去年同時期に比べて9812万トン増加して、32%増大します;一方、ドルは持続的に下落しても大口の商品価格の上昇を持ってきます。

  FMGとなると、来年度も値下がりするつもりはありません。この会社人員は10月19日に漏らして、中国と第について四季割引の定価を引き続き採用して協議を行うかどうか、つまり引き続き中国に対して鉄鉱石の割引の価格を実行することに賛成しません。

  の中で鋼の力を合わせる方面は予想して、来年中国の鉄鉱石は供給が需要を上回ります。中の鋼の貿易有限会社の社長の馮水軍は、鉄鉱石の供給と需要はすでにゆったりする局面が現れて、現在見たところ、このような需給の情勢は2010年に明らかな変化があることはでき(ありえ)ませんと表しています。

  “中国のモード”となると、中の鋼は事務総長の単尚華に力を合わせて主要な内容を詳しく述べました:1つは鉄鉱石を輸入する決算の周期1月1日から12月31日まで;2は長期の合意を堅持して、価格の対話を量るので、量は大いに価格の優に応じて;3は統一的に価格で、長期の合意の供給業者が更に中国企業に2つの価格の鉄鉱石を売り出すことを許さないことを確定しました。

  契約の具体的な決算の周期の上で、当帰鉄鉱石の価格の揺れ動く影響を考慮に入れて、柔軟な契約は周期鋼の待望する経営のリスクを下げることに利益があって、可能性は半年あるいは1年で、過去の1年によって決算しますとは限りませんと中の鋼が力を合わせて思っています。統一的に鉄鉱石を輸入する価格となると、異なった地区によってです、異なった鉄鉱石の品位、異なった鉱山、それぞれ1つの鉄鉱石のFOBを確定して、双方はいったんこの価格を確認したら、どんな企業がすべてこの価格を実行するべきであろうと、更に長く価格に力を合わせてと商品の価格を現すことに分けることができません。
0

2009/10/8

(無題)  

むかしむかし、おじいさんの家の裏山に、一匹のタヌキが住んでいました。
 タヌキは悪いタヌキで、おじいさんが畑で働いていますと、
「やーい、ヨボヨボじじい。ヨボヨボじじい」
 と、悪口を言って、夜になるとおじいさんの畑からイモをぬすんでいくのです。
 おじいさんはタヌキのいたずらにがまんできなくなり、畑にワナをしかけてタヌキをつかまえました。
法国性奴
 そしてタヌキを家の天井につるすと、
「ばあさんや、こいつは性悪ダヌキだから、決してなわをほどいてはいけないよ」
と、言って、 そのまま畑仕事に出かけたのです。
 おじいさんがいなくなると、タヌキは人のよいおばあさんに言いました。
「おばあさん、わたしは反省しています。もう悪い事はしません。つぐないに、おばあさんの肩をもんであげましょう」
「そんな事を言って、逃げるつもりなんだろう?」
「いえいえ。では、タヌキ秘伝(ひでん)の、まんじゅうを作ってあげましょう」
「秘伝のまんじゅう?」
「はい。とってもおいしいですし、一口食べれば十年は長生きできるのです。きっと、おじいさんが喜びますよ。もちろん、作りおわったら、また天井につるしてもかまいません」
「そうかい。おじいさんが長生きできるのかい」
 おばあさんはタヌキに言われるまま、しばっていたなわをほどいてしまいました。
 そのとたん、タヌキはおばあさんにおそいかかって、そばにあった棒(ぼう)でおばあさんを殴り殺したのです。
「ははーん。バカなババアめ、タヌキを信じるなんて」
 タヌキはそう言って、裏山に逃げていきました。
 しばらくして帰ってきたおじいさんは、倒れているおばあさんを見てビックリ。
「ばあさん! ばあさん! ・・・ああっ、なんて事だ」
  おじいさんがオイオイと泣いていますと、心やさしいウサギがやってきました。
「おじいさん、どうしたのです?」
「タヌキが、タヌキのやつが、ばあさんをこんなにして、逃げてしまったんだ」
「ああ、あの悪いタヌキですね。おじいさん、わたしがおばあさんのかたきをとってあげます」
 ウサギはタヌキをやっつける方法を考えると、タヌキをしばかりに誘いました。
「タヌキくん。山へしばかりに行かないかい?」
「それはいいな。よし、行こう」
 さて、そのしばかりの帰り道、ウサギは火打ち石で『カチカチ』と、タヌキの背負っているしばに火を付けました。
「おや? ウサギさん、今の『カチカチ』と言う音はなんだい?」
「ああ、この山はカチカチ山さ。だからカチカチというのさ
蟻力神
「ふーん」
 しばらくすると、タヌキの背負っているしばが、『ボウボウ』と燃え始めました。
「おや? ウサギさん、この『ボウボウ』と言う音はなんだい?」
「ああ、この山はボウボウ山さ、だからボウボウというのさ」
「ふーん」
 そのうちに、タヌキの背負ったしばは、大きく燃えだしました。
「なんだか、あついな。・・・あつい、あつい、助けてくれー!」
 タヌキは背中に、大やけどをおいました。
 次の日、ウサギはとうがらしをねって作った塗り薬をもって、タヌキの所へ行きました。
「タヌキくん、やけどの薬を持ってきたよ」
「薬とはありがたい。まったく、カチカチ山はひどい山だな。さあウサギさん、背中が痛くてたまらないんだ。はやくぬっておくれ」
「いいよ。背中をだしてくれ」
 ウサギはタヌキの背中のやけどに、とうがらしの塗り薬をぬりました。
「うわーっ! いたい、いたい! この薬はとってもいたいよー!」
「がまんしなよ。よく効く薬は、痛いもんだ」
 そう言ってウサギは、もっとぬりつけました。
「うぎゃーーーーっ!」
 タヌキは痛さのあまり、気絶してしまいました。
 さて、数日するとタヌキの背中が治ったので、ウサギはタヌキを釣りに誘いました。
「タヌキくん。舟をつくったから、海へ釣りに行こう」
「それはいいな。よし、行こう」
 海に行きますと、二せきの舟がありました。
「タヌキくん、きみは茶色いから、こっちの舟だよ」
 そう言ってウサギは、木でつくった舟に乗りました。
 そしてタヌキは、泥でつくった茶色い舟に乗りました。
 二せきの船は、どんどんと沖へ行きました。
「タヌキくん、どうだい? その舟の乗り心地は?」
「うん、いいよ。ウサギさん、舟をつくってくれてありがとう。・・・あれ、なんだか水がしみこんできたぞ」
 泥で出来た舟が、だんだん水に溶けてきたのです。



「うわーっ、助けてくれ! 船が溶けていくよー!」
 大あわてのタヌキに、ウサギが言いました。
「ざまあみろ、おばあさんを殺したバツだ」
 やがてタヌキの泥舟は全部溶けてしまい、タヌキはそのまま海の底に沈んでしまいました
巨人倍増

0

2009/9/16

どのように男の人があなたの“豆腐”を食べることを拒絶しますか?  

どのように男の人があなたの“豆腐”を食べることを拒絶しますか?

 体が接触するのは男女の付き合いの中でとても楽しい体験1種で、キスなのに関わらず、腕と手を繋いでそれとも相連なります。しかしいつもいくつかの短気な男の人は思案をめぐらして朝食百方手を尽くしてこのような楽しみを身をもって経験したくて、不幸でので、女の人達はこのような情の行の下でよく恥ずかしがるのため効き目があることを作れないで断って、男の人を思いどおりにならせます。或いはこのような不幸を免れるのが不快な事の発生なため、下が何種類紹介して男の人の“手を放します”の方法を譲ることができます。
  1--礼儀は拒絶します。
絶對高潮

  彼に教えて、彼はあなたの体の“侵犯すること”に対してあなたにとても気分が悪いと感じさせて、しかも彼がこのようにすることを停止することができることを望みます;しっかり覚えておかなければならないのはあなたが彼に教える時で、きっとしっかりと言葉を要して、態度は厳粛で、さもなくば、彼はあなたがただ詰めるだけがかわいいと思うことができて、それではまずくなることができました。彼に教えて、もしかすると後であなた達の関係が更に親密な時彼はこのようにすることができて、しかし今更にしてはいけません;彼に教えて、彼が彼あるいは彼の挙止の行為のためそうではないことを拒絶して、あなたが今日状態にいないためです。


  2--がわざと造るのがばつが悪いです。

  あなたの警告は彼に手を休めるもしことができなかったならば、そんなに彼があなたを抱擁してあるいはあなたに口づけをします時できるだけ造るのがばつが悪いです。あなたは彼が行動する前に突然どもることができて、1会を過ぎた後に、彼を押し開けて、彼に教えます:“申し訳ないで、私今感じ、後で更にするようにしましょう。”このように彼にばつが悪いことのしかもどうしても“お手柔らかにします”がなければならないことを感じることができます。

VVK

  3--はいいかげんに理由をでっち上げて、あなたが彼に会いたくありません時。

  彼はあなたに酒を飲みもしたいならば、あなたは彼に教えます:私はとても忙しいです。彼はあなたを連れていくつか娯楽施設に行きもしたいならば、あなたは彼に教えます:私は完成していない宿題がまだあります。要するにひっきりなしに理由をでっち上げて、彼まであなたに聞きます:あなたは私に怒るのではありませんか?この時に機会を捉えて彼に彼の体が侵犯してあなたを感じるのが調子が悪くならせることを教えて、あるいは彼にあなた達の関係がまだ到着していないことを“体の接触”の事態を行うことができます教えます。あるいは彼にあなた達の根本がいかなる“関係”がないことを教えます。期待してこのように彼の“手を放します”を譲ることができます。

  4--は彼を離れます。

  あなたの願望の男の人を尊重しないで同様にあなたの大切にすることにも値しません。あなたは彼のために多く口数を費やす必要はなくて、彼を捨てるのは行きます1つの最も単刀直入な解決方法です。これはすべて彼の一人の間違いで、彼の冊は手を休める機会があって、しかし彼はなくて、あなたは1人のあなたの意見に話を聞いてくれない人といっしょにいるべきでありません。もしあなたはこの事の上でもつれるならば、あなた達の未来の関係も問題ができるのが次々と重なります。

  【小さく士を貼ります】

  1.他の人に教えることを恐れないでください。

  2.もしあなた達はそのため別れるならば、彼に申し訳ないとも感じないでください、彼があなたの意見に従っていないのなためです。

男根増長素

0

2009/9/15

簡単な単量体の位の中で新しい刺激  

簡単な単量体の位の中で新しい刺激

並行する式の体の位を探します
  もしあなたの追求のはただ親密なのは激烈な性愛ではありませんならば、この個人の位とても適するあなた、このような体の運動の幅がより小さいため、激烈な程度は有限です。このような体の美点はあって、全体の過程は多くの“手製”を必要とします。

  方法:
威哥王

  2人は並行して横たわって、あなたの太ももを彼の足の上で置いて、彼はもっと良い角度から入ることができます。

  どのように変化します:

  1. 体のくねくねしている成勺子の形(向きを変えたことがあっていきます、彼にあなたの背を貼り付けさせます)を、後方から入る側の体の位になります。

  2. くねくねしたひざは環をして彼に居住して、彼を向かい合う側の体の位入るのが更に深くならせる。

  利益があります:あれらは極端に深くしかも親密な遅いリズムの性愛の友達を求めることを免れます。


  肛交
天天素

  肛交は圧倒的部分の女性の願望の列単の上で順位はすべて比較的に立ち後れて、大多数の女性が依然としてそれを禁忌の体の位に見なすため、その上このような体の位を使うのがやり始めてとても痛いです/吐き気がするもの/最もまずいことに染まることができることができます彼女たちが荒々しい対応を受けることができるのだと感じます。しかしこれは決して試みに行くことに人がいないことを意味しません。有名な米国の金によって機関の調査を競って、大体かつて肛交を試みたことがある43%の女性があって、しかしただ30%にならない人は思う喜びがあると感じます。肛交も1種の危険性が高い行為(HIVを考えてみます)で、だからする時きっと強い力のコンドームを使って自分を保護しにきて、その上きっと彼を要してゆっくりと来ます。肛門の地区の組織はすべて非常にもろくて弱くしかも弾力性(腟に似ていません)がなくて、そこで引き裂きやすいです。

  方法:

  肛交は大多数の女性にとってすべてとても苦痛で、肛門の筋肉(同時に2切れの括約筋をリラックスします)をリラックスするのがとても困難なためです。この点を克服して、最も良い方法は多くいくらかの潤滑剤を塗って、先に1本の指を静止の1分に挿入して、それから内に押して寄せます。括約筋をリラックスすることにこのように役立って、ペニスが入る時すぐ比較的に楽になりました。私はあなたに以下のこれらの最優秀体の位を使うようにまだ提案しなければなりません:


  1. あおむけに寝て、臀部の下方で1つの枕を敷きます。あなたは取っ手は太ももに置いて次に太ももを後ろへ体の弧度を増大します上げることができて、彼に更に入りやすくならせる。

  2. あるいは彼の身で座って、下を向いてペニスを入ることにおさえます。

  3. あるいは後方から入る体の位を採用します。

  利益があります:あれらの大胆に事を進めることが好きな人。

五便宝
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ