2011/3/26 | 投稿者: 韓流スター夫婦の相性


結婚報道があってから、韓流が好きな奥様方も温かく見守ってきた二人だと思います。
そのおかげなのか、長男も無事にすくすくと育っているみたいで、嬉しいですね。

それでも、名前しか聞いたことがないという方のために紹介!

《クォン・サンウ》
『天国の階段』や『BAD LOVE〜愛に溺れて〜』等の人気ドラマ作品に出演し、
韓国国内で非常に高い人気を獲得。また、日本国内での人気も高いことで有名です。

この『天国の階段』で人気を獲得したことで日本での知名度が上がりました!


《ソン・テヨン》
1999年ミス韓国日報に選ばれた姉ソン・ヘイムさんの積極的な勧めで、
ミスコリア大会に参加したソン・テヨンさんは、
2000年ミスコリア大邱に選抜、本選大会で代表に選ばれました。
また同じ日に日本で開かれたミスインタ−ナショナル大会では、
韓国人の中では歴代最高成績の2位になって注目を集めました。

なかなかアジア圏の方がミスインターナショナルになることは少ないと聞くのですが、
その中で、韓国から2位という成績を出したことでメディアに取り上げられるようになりましたね。


それでは、相性占い言ってみましょう!

クォン・サンウ:1976年8月5日
クリックすると元のサイズで表示します
ソン・テヨン:1980年8月19日

《クォン・サンウさんから見た相性》
ソン・テヨンさんの本質は、損得なしに行動できる寛大な人です。
クォン・サンウさんも人の嫌がることを率先してやる人なので、
安心して付き合える最高の相手です。
の気持ちをしっかりと受け止めてくれる上に、安定させてくれます。
クォン・サンウさんが理想を押し付けてしまうのは、彼女の意思を無視することになります。
感謝の気持ちを忘れずに接するようにしましょう。

最高の韓流スターカップルですね。
このまま、幸せに末長く続いてほしいですね^^



彼女から見た相性と二人の相性をチェック!!



1

2011/3/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ