PCでラジオを録音できるソフトの話。  

私の趣味というか、生きがい?なんですが、それは、ラジオを聞くこと。


昔から、ラジオを聞ききながら、勉強したりしていたので、多分、テレビを見るより長い時間かも・・・。


でも、先週、ラジオが壊れてしまって、どうしようかと悩んでいました。


結構、ネットでいろいろ探してみたのですが、

その中で、スゴイ機能があってたので、すぐに買いました。


パソコンでラジオを聞くことができるというソフトなんです。


これには、驚くほどイイ機能があるんです。


今まで、地域外のラジオって聞きたいけど・・・・って思っていたのですが、ラジオは、そんなことできない、聞けてもうっすらって感じでした。


それが、クッキリ、ハッキリ綺麗な音で聞けるんです。


東京、大阪の主要局は、もちろん、全国のFMも聞けちゃうんですね。


そのソフトは、ラジオグラバーっていうんです。


簡単に操作できて、PCからラジオを録音、予約録音までできちゃいました♪


本当に便利で、うれしい毎日です。


今も聞きながら、これを書いてます。


ラジオ好きな人で、同じように思っている方、おすすめです。

0

ニキビとシワ・・・意外!?  

ニキビ肌のかたは用心深くコスメ用品を選択しないと、ニキビを悪化させることもあるわけです。



いつまでも若くいるために、できてしまったシミでも、ちゃんとケアをすれば、ゆっくりと薄く目立たなくすることはできます。

何といっても綺麗になれて幸運だと感じることが動機を生み出しますので、いつも努力しましょう。



ちなみに根本的に、皮脂と細胞の脂分が酸化して黒ずんでしまう問題をくすみと呼ぶのが標準的です。

最近、過度な肌の人がいっぱいいることから、専用のメイク用品も多く出回るようになりましたね。

話は変わりますが、首のしわに関しては、コスメを使用するなどして、顔の肌と併せて手入れしていくとベターでしょう。

そして、何といってもミネラルがないとビタミンの活動が鈍りますので、ミネラルを極力補うようにしましょう。



皮膚の調子をよく観察しながら前進していきましょう。

ちなみに、皮膚の表面にうるおいを与えてあげれば、しわの問題というのは改良されやすいのです。

私の場合、ヴァリアージュが最高にヨカッタ♪

こんなにスキンケアが楽しくなったなんて、信じられません。


おすすめです。

お肌のアンチエイジングでは、確かなスキンケアのやり方や、自分の肌にあった化粧品選びなどがベーシックです。

そして理想の美白に近づくためには、やはり正当な美白の肌のケアを維持して行っていくことが必須です。



たいていの場合、食べ物や生活の乱れもトラブルの要素なのです。

そして、コスメ用品や栄養補助食品は使い方を間違えてしまうと大変ですので、使用法は守りましょう。


0




AutoPage最新お知らせ