完全放置型アフィリエイトシステム KABUTO 口コミ  完全放置型アフィリエイトシステム KABUTO 口コミ


『完全放置型アフィリエイトシステム』の詳細はこちらをクリック








★完全放置型なんてネーミングなので陳腐な教材かと勘違いしてしまいました。

王道といえる「稼げる構築」と「稼げる理由」もしっかりあります。

もちろん、初心者の方にも解かり易く順をおって書かれています。




★巷で人気のあるアフィリエイト教材は、3ヶ月を見込んで3つの仕組みを作って
融合させて、可動していく・・・といったパターンで、例えば実践者100人のうち、
その作業量の多さに、80人ほど挫折してしまうような教材が多いです。


でもこの放置型アフィリエイトシステムは挫折なんてする暇もなく仕組みが
出来上がってしまいます。


KABUTO さんは、相当な時間と手間暇かけて、実践と検証を繰り返してこられたんだと
思います。


この教材を手に入れた人は、儲けものですね。




★「完全放置型アフィリエイトシステム」と言うことで、正直、半信半疑でした。

実際、中身を読んだ感想は、「理に適った完全放置でした」

と言っても、決して「楽して稼ぐ」方法が書いてあるのではなく
「放置しても稼げるシステムを作る」というノウハウです。


ただ、ノウハウそのものは難しくないのですが、
「実践する為の材料を用意するのが大変なんです。」


注目と集客。フォローとセールス。
これらをしっかりと構築しながら放置型のアフィリエイトができるノウハウでした。

また、スグ始められるように準備もされている非常に良いプログラム教材だと思います。




★不労所得を実践したい!

そのためには最初の仕組みづくりにかける時間・労力は惜しまない!という人には
非常に有効な手法だと思います。


中でも、ファンの創造の『インパクト』の部分は参考になります。



★実は、最近、アフィリエイトに限界を感じていました。

PPCは、どんどん審査が厳しくなる一方ですし、SEOも、なかなか上手くいかない。
サイトを作る技術もなければ、ブログを書くのはめんどくさいと。


いまさら、メルマガ?と、ちょっと馬鹿にしたところもあったのですが、
メルマガこそ、シンプルで人に伝わりやすいと言う事がこの教材を読んでいくうちに、
わかってきました。



これから、PPCの審査は今以上に厳しさを増し、SEOのルールも、
どんどん変化する中、メルマガアフィリエイトは、すごく強烈なツールになってくると
思います。


さらに、びっくりは、最終章の特典・・とても考えられません。




★正直言いますと、「完全放置型」というニュアンスに多少疑いを持っていました。

今までにも、ステップメールの重要性を説いた教材は多数ありましたが、
ここまで実践的に踏み込んで解説してくれたものはなかったと記憶しています。


まずはすでに用意されている材料を使うことで、第一歩を踏み出すことができる!

ここが大きなポイントだと思います。




★ネットビジネスが始まるはるか前から一部で活用されていたマーケティング手法が
ベースになっています。


ただ、この手法で実際に稼ぐには、相応の知識やテクニックが必要であるため、
誰もが実行できるものではないという欠点がありました。


この欠点であった「知識とテクニック」を、株式会社KABUTOが代行することで、
誰でも稼ぐことができるようにカスタマイズしたものが、
この完全放置型アフィリエイトシステムだと思います。


この完全放置型アフィリエイトシステムは
「販売者とアフィリエイター」WIN-WIN型のアフィリエイト手法です。




★★★『完全放置型アフィリエイトシステム』の公式サイトはこちらをクリック

このサイトは、KABUTOさんの〜完全放置型アフィリエイトシステム〜のアフィリエイターからの感想、口コミを紹介しています。
0




AutoPage最新お知らせ