嵐とONE PIECEが大好きな乙女が書いてるブログです。 時には暴走したりもしちゃいます(笑)!!!! サーバーの関係で更新は携帯から更新致します。

2011/7/27

弾丸ツアー計画は白紙へ  フリートーク

東北限定弾丸ツアーの計画を立てようとしましたが、都合により白紙とさせていただきました。

今は楽しんでる場合じゃないのでとりあえず一旦この件は取り下げておきます。
0

2011/7/27

病院行ってきました  

午前に雨が降りしきる中、病院行ってきました。
まずは右膝のサポーターを付けてきました。
だいぶ楽になりました。


次は外来診察で呼ばれたらまた先週と同じ外来診察室へ。
今日は受診のみ。
呼ばれて診察室へ行き、膝の曲げ伸ばし。
先週よりはだいぶ良くなりました(*^_^*)。
塚田先生に「どうしますか?」と聞かれたので一応、「今週の金曜にコンビニに行って相談して聞いてきます。」と。
受診は2週間後の8月10日(水)の10時半に予約決まりました。
仕事復帰は来週からか、再来週になるかは金曜に相談してきます。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/7/25

弾丸ツアー計画?  フリートーク

そう言えばふと思ったことありましたが、今年は1月に2回弾丸ツアー(東京へ)行って以降しばらくないなって思ってまして。4月末〜5月上旬は東京に行ったもののあれは泊まりだったから、弾丸じゃなかったんだよね。


ということで余裕があれば8月に弾丸ツアー計画^o^^o^
今回は東京ではなく、東北限定に限らせていただきます^o^
久しぶりに行きたいなキラキラ
それはどこか今は教えられません(#^.^#)、て言うか秘密ですから!!!!


何処かニヤミ・ω・ ミ



ちなみに山形・青森・福島は除かせていただきますチョキチョキ

ただし、ノーヒントです=3=3=3
今回はイジワルしちゃいます^皿^
0

2011/7/23

地デジ終了は正午だよ  フリートーク

明日の正午を持って地デジ終了しちゃいます!!
これまで見れたアナログは正午過ぎには見れなくなり、アナログ放送は終了しました。と青い画面が出るみたいですよ。
ちなみに25日の午前0時には砂嵐となり、全く見れなくなります。


注:被災地東北3県(岩手・宮城・福島)は対象から外れます。
他44都道府県は予定通りです。







あっ、申し遅れました!!!!
なでしこジャパン、頂点おめでとう(≧∀≦)(≧∀≦)。







にゃははは^皿^^皿^^皿^^皿^^皿^^皿^^皿^

ゴキゲンモードですチョキ


アザースチョキチョキチョキ
0

2011/7/23

潤の舞台  

潤が久しぶりに舞台をすることに決まりましたキラキラキラキラ

嵐ファンいや、潤のファンの皆様はチケット争奪戦になるでしょ!?!?
あたしはちと考え中でごわす=3=3=3=3=3

舞台「あゝ、荒野」
埼玉公演→10月29日〜11月6日まで。
東京公演→11月13日〜12月2日まで。

チケット
S席 10500円
A席 9500円

ちなみにFC会員の先行申し込みなどはないそうです汗汗
行かれる方はケータイで申し込んでみてください!!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ