2010/2/21

そして・・・  

クリックすると元のサイズで表示します

スポンジ作りで余った材料は
バタークッキーになりました
0

2010/2/15

バレンタイン  

クリックすると元のサイズで表示します


リクエストにより、苺と黄桃の生クリームケーキ
ちょっと淋しかったので、差し色にブルーベリー。

スポンジは面倒で、いつも既製品かキットで作るけど
暇だったので、メレンゲから頑張ったよー

思ったより上手くできて満足
0

2010/2/12

ニートな毎日  

ここ1ヶ月、毎日ぐーたら過ごしてる

どうもつわりがピークみたいで
いつリバースするかわからないのと、歩くと胃が揺れて痛いのとで
外出が怖い引き籠り


ずーーーっと家でパジャマのまま
妊娠おブスまっしぐら〜


DSでポケモンして
牡丹と薔薇の再放送を見て
ローラと昼寝してレインを走らせて

レインを走らせて・・・キッチンでおしっこされ・・・・・・気付かず踏んだ


でも、今しかないゆっくり過ごせる毎日

お腹の人が出てきたら
テレビもゲームも昼寝も、自分の都合で出来なくなると思うと
貴重な毎日です

・・そう思って過ごしてるけど、胃痛い〜〜〜
ご飯が〜〜〜ご飯が食べたい〜〜〜〜〜


7ヶ月後の今日は予定日
つわりが終わったら、皆あそぼーね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ