2012/1/12

【おかずにされちゃうkaori】FC2でも話題のAV動画を発見  kaori

最近出した新作AVが淫乱すぎと話題のkaori、本編動画も?

最近出した新作AVがまたも卑猥すぎると話題のkaoriさん。
噂のプレミアムからの新作はグラマラスすぎる彼女が今まで
以上に過激なHシーンを披露してることから大手サイトで
取り上げられたりFC2でも急上昇ワードになったりして
未だにすごい人気らしいとか?

kaori

私も実はこの一連の話題?でkaoriさんの名前を知ったのですが
サンプル画像でちょっと見た感じでもかなり卑猥でかわいい…。
本編動画でも淫乱すぎるプレイの数々を惜しみなく披露してますし
あのFC2で動画探す人が多いというのも納得ですね…。

さて、そんなkaoriさんのAV本編ですが見れてない人も多いと
思うので動画があるサイトを一応こちらにも貼っておきます。
FC2でもxvideosでもすぐ削除されてたのでお早めにどうぞ。

>AVの本編動画は重いのでこちらから<
(※サイト内部の右下らへんから)

動画
動画

話題騒然になってるkaoriさんの新作AVの動画はどうでしたか。
久々に現れたガチかわいいアタリ女優という感じなのでお金に
余裕のある人はサイトで見るよりも買っちゃった方がいいかも…。
0
タグ: kaori fc2 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ