2013/10/8  20:11

最近お酒飲めなくなっちゃった(^_^;)  

大好きだったお酒、飲めないんです。

だんだん飲めなくなってきて、今では全く飲めなくて、楽しみがない(´;ω;`)

その分、チョコとかアイスが好きになって、ヤバイですぅ。

もうすぐ楽しいイベントがあるので、少しダイエットしなくちゃ(^_^;)
0

2012/12/7  22:35

今日の晩御飯  

今日は簡単にインスタントラーメン。

でもね、これってトムヤムクンラーメンだからすごく美味しいの。

私はついこの前までラーメン全く食べられなかったけど、今は大好きになっちゃいました。

なので旦那さんとふたりで野菜と海老のトムヤムクンラーメンをすすって、いっぱいやってます。


でも一日一回はお米が食べたいな。

しかし私は毎晩の晩酌ってやめられない(^_^;)
0




AutoPage最新お知らせ