こんにちは☆訪問ありがとうございます!!!ジャニーズジュニアの倉本郁君が大大大大大好きな くるみ です!Hey!Say!JUMPが大好きで、その影響でジャニーズジュニアにも興味を持ち始めました(*^_^*) 私はまだ郁にあった事がありません(>_<) いつかコンサートなどでで会える事を願ってこのブログを始めました☆★☆ 倉本君やJUMP・ジュニアが好きな方大歓迎です!!! コメントお待ちしてます!!!
少クラ  少クラ

お久しぶりです。。。


少クラやばかったねええええ

JUMP祭り❤

ビートラインは神だわ


瞳スクの涼介ソロもかなりやばかったけどね。


腰振り激しすぎる!!w

コンサートで目の前で腰振りされた記憶が

よみがえる〜(笑






郁君も前よりカメラ目線多かったし、

にこにこしてて超かわいかった!!!

ぎこちなかったけどw

そこがかわいいんだよね




んで、Jr.ランドで思ったんだけど、

ちょっとふっくらしたよね〜


かわいすぎる


お肉ばっかり食べてるからだよね(笑



「おっにくー

ってにこにこで言う郁君がまぶしすぎて仕方がないw






大好きだあああ





それじゃあいったん送信
1

こんばんわ(*^_^*)  


こんばんわ


sexy zone 今秋CDデビュー決定おめでとう



びっくりだよ・・・。

一番びっくりなのは、

勝利いて松島くんいてマリウスもいるのに

郁くんがいないことだよお



なんか立場的にJ.Jの時の涼介に似てるような気もするw


でもくるみ的には悲しいわけじゃないよ!!


むしろジャニーさんに推されてたのに 

Jr.として残ったってことは

まだまだ成長して頑張ってこれからまた

どんどん新しいグループができるために

残してくれたっていうのもあるしね





それに健人と風磨がいることにもびっくり。。。

びーあいはどうなっちゃうんだろう。。。



ファンとしては悲しいよね・・・。

あの4人が好きだった人もいるわけだし。。。




でもCDデビューすることはもう決まった事だもんね!!!




健人・風磨・勝利・松島くん・マリウス

おめでとう


バレーボールのサポーターも頑張ってね!!















郁くん!!

ダンス一生懸命頑張ってね

ずっとずっと応援してるよ



早く大きくなってユニットつくって

全国ツアーやって

くるみに会いに来てね!!!(*^_^*)






最近ファンが急激に増えてきてるね・・・


郁が頑張ってる証拠だね❤





これからも頑張ってね!!!



郁君大好き!!!!!




今日のジュニアランド楽しみにしてるよ!!!





2

スマーフ★  山田涼介


こんにちは



今日は朝一でスマーフ見てきましたよ\(^o^)/

すいてて15人くらいしかいなかったけど(笑、

逆に落ち着いて見れた´▽`


涼介くんかわいすぎ

もうね、いっつも涼介って呼んでるのに、

涼介くんって言いたくなるくらいかわいかった


知念くんもかわいかったよ〜

涼介くんより知念君の方が出番多く感じた

二人とも上手だった





結局劇場には一回しか行けなさそうな結果だから、

あとはDVDの発売待つのみ




ドル誌まだ買ってないから

休日まとめて買ってこようかな




早く郁くん見たい(*^_^*)

涼介も(笑

0

郁君お誕生日おめでとう!!  


郁君11歳のお誕生日おめでとう!!


生まれてきてくれてありがとう


まだ郁君の事少ししか知らないけど、

これからもっともっと知れたらいいな(*^_^*)



優しくて元気でボーっとしてる(笑)郁君が大好きだよ




お誕生日おめでとう。

これからもダンス・歌etc頑張ってね!!


ずーっとずっと遠くから応援してます










郁君大大大大大好き








2

9/16Mステマジックパワー  テレビ

こんばんぬー


ホールsummary終わって

昨日は京セラドームだったね

こん終わりに色々ハプニング(パニック)

あったけど無事終わったからよかった




Mステ番協なの忘れてて、

てっきりJr出るかと思ってたから

郁でなくて残念。。。



でもJUMPバンド見れたし、

キラキラかわいい衣装のJUMP見れたから幸せ(*^_^*)




「信じたい♪」

のとこの涼介大好きすぎる

かわいさ半端ない☆






今度のラジオは涼ちぃコンビ


楽しみだね
0




AutoPage最新お知らせ