2012/9/25 | 投稿者: バケラッタ

だいぶ過ごしやすくなりました。

秋がもうすぐそこまで来ています。

整備の専門学校に通っているバケラッタというもんです。

就職して仕事をしてたんですが、車やバイクをいじるのが好きで会社を辞めて本格的に整備の勉強をしたくて入学しました。

友人達には「いい企業に就職したのにもったいない」など、かなりバカにされたけどやっぱり好きなことしたいから。

ただストレスは溜まるから、何か息抜きをと思って見つけたのがアロマ。

好きな香りを嗅いでリラックスしてまた次の日へ。

最近はそんな生活を送っています。

0

2012/8/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ