2013/6/27

空気嫁  

なんか、これ

↓↓↓

 

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

バルタン星人の空気嫁

(ダッチワイフ?)

らしくて(笑)

 

 


 

 

変に

 

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

明るいエロさ


 

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

感じてしまうのは

気のせいでしょうか?

 

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

なんか、やらすぃ(笑)

 

 

クリックすると元のサイズで表示しますふふ

 

 



クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/6/24

エロ本買いました  

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

こんちわクリックすると元のサイズで表示します

 

 

久しぶりにエロ本買いました

 

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

コミックアムール買うのは20代後半ぶりかくらいです

 

 

でも

 

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

内容が、さほど

変わっていない気がします

クリックすると元のサイズで表示します…。

 

 

あと

 

 

最近、エコバッグ(ナイロン製)を

ぶっ壊しやすいので

 

 

ワープの付録が

 

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

大根5本入れても

大丈夫な感じの

布製

 

 

エコバッグじゃなくて

キャンバストートだけど

 

 

でも、デカい図鑑6冊

持ちこたえるかどうかは、微妙な感じ

 

 

クリックすると元のサイズで表示しますまたね

 



クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ