2012/2/19 | 投稿者: bkajiu

美容に関してはこだわりを持っている私が今凝っているのが、ミュゼという脱毛サロンでのムダ毛脱毛です。「え?美容フリークだったのに脱毛はしたことなかったの?」と思われるかもしれないけれど、実はもうずっと昔に、あるエステサロンでの全身脱毛なら経験済み。だけどそれが結構な金額を投資したにも関わらず全然で、アフター補償でやり直してもらったものの、それもイマイチ。原因は私のムダ毛が剛毛過ぎたから(涙)。だけどそれなりに齢も重ねて、最近ではアンチエイジング対策に美容をシフト中だし、いい加減、私のムダ毛も弱くなったんじゃない?という儚い希望もあって、再びチャレンジすることにしたんです。結果?私のムダ毛がヘタレになったのか、ミュゼの技術がスゴイのか、何だかとても良い感じ♪長年の夢がようやく叶いそうです。
0

2010/10/7 | 投稿者: karati

今日はいい天気で少し暖かく感じます。でも夏のように蒸し暑くなくサラサラした感じで爽やかです。こんな日は外へ出たくなりますよね。
今日も未経験歓迎 求人を探しています。やっぱり平日の昼間のみの長期アルバイトは難しいですね。やっぱり日曜・祝日も出ないといけないですね。そして、正社員だと何件もあるのにパートとなるといっきに減ってしまいます。できる仕事ないですね。最近は将来のために介護の仕事をしようかなぁと考えることもあります。パートで行きながらヘルパ2級の資格をとってしようかなぁと考えています。まだこれから自分の両親も見ていかないといけないので。
1
タグ: 仕事

2010/10/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ