2012/9/6

女性の在宅アルバイト  

スキルさえあれば、女性の在宅バイトってアリだと思います。けれど時々、ネットの掲示板で「在宅のバイトをしたいんですけど、何がありますか?」みたいなトピを立てる人は無理。悪いコトは言わないから辞めておいた方がいいでしょう。専門的な技術もなしで飛び込むには厳しい世界です。実は私自身も在宅だけではやっていかれずに、結局、フルタイムの仕事を持ちつつ、細々と副業として仕事を取っています。例えば私の友人のように、在宅の仕事で生活が成り立って、尚かつ「たかの友梨って評判いいんだって?」のひと言で、エステサロンへの入会を決めてしまうくらいになれば、成功したといえるのではないでしょうか。
0

2010/10/28

こんな仕事あったらいいな  仕事

今日も雨ですね。雨の日は何もしたくなくなりませんか?私は在宅アルバイトをしています。そして副業として携帯メールレディをしています。でも今日は仕事をする気になりません。でも納期があるので仕事をしないと後で困るのは自分だとわかっているので、今そのなかで葛藤しています。で気分転換にハロウィンのお菓子ボックスを作ってみました。こいうのは楽しいんですよね。こういう主婦のパートってないんですかね?みんな「めんどくさいのに」と言いますが、私は楽しいんです。出来上がったら嬉しくなりませんか?そして子供達が喜んでくれると嬉しいじゃないですか!
また現実に戻って仕事しないと。
0
タグ: アルバイト

2010/10/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ