MINIMUM

2013/3/5 
最近ファッションに目覚めた私は、色々なファッション雑誌をチェックして、ショップにも頻繁に行くようになりました〜v('▽^*)
基本はカジュアルなファッションが好きなんですが、今年はちょっと路線を変えてみようかな?なんて思っていますwww

そこで、気になっているのが大手アパレルメーカの「ワールド」が展開する「MINIMUM(ミニマム)」と言うブランドなんです!
「MINIMUM(ミニマム)」の洋服はリボンやレースなども程よく使われていて,カジュアルな中にも大人かわいい感じが気に入ってるんです(///∇//)
ブランド名の「MINIMUM(ミニマム)」の名前どおり、洋服のサイズもSサイズ、Mサイズまでの物がほとんどなので、小柄な私にもぴったりなものが見つかりそうです(*^-°)

ところで、大もとの「ワールド」って、ブランドがたくさんあるんですね〜〜w(゚o゚*)w普段、近所のショッピングモールで何気なく見ていたショップもワールドが展開しているブランドがたくさんありました〜(゚∇゚|||)

まだまだ知らないことがたくさんありそうです、、、ファッションって奥が深いですね(´Д`)でも、1つ1つ知って行く事もなかなか楽しい物ですね〜〜www
とりあえず気になる「MINIMUM(ミニマム)」のショップをのぞいてみたいと思います(*^▽^*)ノ
0

teacup.ブログ START!

2013/2/26 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ