脱毛したら肌がスベスベになった!  脱毛サロン



友達に紹介されて、脱毛サロンのディオーネに行ってきました。

お顔脱毛とVIO脱毛が人気のサロンで、
子供でも脱毛できるほど、肌に刺激がないので、
敏感肌やアトピーでも断られることがありません。

かさぶたや膜が張っていればできるそうで、
ケガをしてかさぶたができてれば、脱毛をお休みしなくていいんです。

実際に体験してきたのですが、まったく痛みもないし、熱さも感じません。

刺激もないし、お肌もツルツルスベスベになって気持ちいいです。

翌日の化粧のりもバッチリでした。

お顔脱毛は、シミを追い出す効果もあるというので、
体とセットで受けたいですね。


(無題)  日記


留学中の娘が帰ってきてる。

東京にハリポッター展を見に行きたいと言ったけど、
来月も仕事で東京に行く私は、嫌だ〜と言って、
母に押し付けた^_^;

なので、おばあちゃんと孫という、組み合わせで東京に行っている。

今日の晩、帰ってくる予定。

東京の方で、夜は、竜巻注意報だかなんだか、
朝から、母から電話があって、飛行機はどうなるの〜?

って。


ん〜、その辺、よく分からない。


実際に、遅れたり、飛ばなくなったという経験がないから。

まぁ、なんとかなるでしょう。


今日は、東京スカイツリーに行ったと、写メ送ってきた。

その後、横浜中華街に行くらしい。





ライ麦が原料のプラセンタサプリメント 穂のしずく  美容サプリメント

豚プラセンタや馬プラセンタのサプリメントが多いけど、
植物プラセンタを見つけました。


穂のしずくは、ライ麦の胎座という部分から、
プラセンタエキスを抽出しています。

胎座は、胎盤と同じように、植物が成長するのに欠かせない成分がギュギュッと詰まっています。

なので、そこから抽出したプラセンタエキスにも栄養素が豊富♪

豚プラセンタの8倍も含まれているアミノ酸をはじめ、
ビタミン類も豊富で、野菜に負けない栄養分が詰まっています。


だから、1粒でも効果を実感しやすいんです♪

植物プラセンタ 穂のしずくの効果




日本盛が酵素サプリメントを出しています!  健康系サプリメント


日本酒で有名な日本盛が酵素サプリメントを販売しています。

酵素ドリンクって、まずいのもあるんですが、
サプリメントなら、だいたいカプセルタイプなので飲みやすい^^

持ち運びもしやすいので便利!

酵素サプリメントもいろいろあるけれど、
日本盛の酵素には、有胞子性乳酸菌という、
腸まで生きたまま届く乳酸菌も入っていて、
便秘症の私には、すごく効果がありました!

定期購入にして、ずっと飲もうと思います!

http://xn--wgv71af85ap7fto1a.biz/


韓国で活躍したBBクリーム  コスメ お試しセット


韓国滞在中は、日頃の行いがいいから?か、
帰国日以外は、雨が一切降りませんでした。


その代わり、暑い日は日差しが強く、曇の日も油断できずで、
紫外線対策は必須でしたが。


それでも、朝はアヤナスのBBクリームを塗るだけでした。

紫外線カット効果があるので、大丈夫だろうと思って、
ぜんぜん化粧直しもしませんでしたが、
日焼けした感はありません。


また、私は黄砂に弱く、目の周りがかぶれたりするんです。


韓国に留学している娘は慣れているのか、
何も感じないようですが、私はソウルにいる間、
鼻がずっとグジュグジュで、黄色い鼻水が出たりしていました。


駐車してある車もうっすら黄色いホコリがかぶって、
汚くなっていました。


なので、かなり黄砂が飛んでいたんだと思います。


だけど、アヤナスBBクリームは、外部刺激からも
肌を守ってくれる効果があるおかげか、
目の周りのかゆみも出ませんでした。


なので、写真もキレイなお肌で写っています(*^^)v






AutoPage最新お知らせ