2011/10/28

香里奈の放送事故動画【情熱大陸で映った高画質パンチラ動画】  香里奈、情熱大陸のちらり動画?

香里奈が情熱大陸でパンチラ、放送事故の高画質動画も?

情熱大陸で起こしたパンチラ放送事故が今話題の香里奈さん。
あの香里奈さんが情熱大陸の密着取材で放送禁止レベルの
すっぴんに加えて生パンまで披露とあってネットでも動画を
探してる人がかなり多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

情熱大陸での問題のシーンは超ミニの香里奈さんが階段を
登ってる時になぜかカメラが階段下からローアングルで
写したことで放送事故になってしまったみたいで
地デジ画質で見れる貴重な生パンかも…?

さて、そんな香里奈さんの放送事故ですが情熱大陸の
高画質版があるサイトを見つけたのでこちらからどうぞ。
かなり削除されやすいらしいので保存するかお早めに。

>生パンの高画質動画はこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

香里奈さんの情熱大陸でのちらり動画はどうでしたか。
おそらく今回の放送事故で初めて映ったであろう
香里奈さんの生パンは必見ですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ