2011/10/4

【放送事故】香里奈が『情熱大陸』でパンチラ  

女優・香里奈が『情熱大陸』でパンチラ放送事故

女優でモデルの香里奈
ドラマや映画、ファッションモデルとして活躍しています。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな香里奈が『情熱大陸』で放送事故をしました。
香里奈にカメラが密着取材をしている番組だったのですが、
階段を上るところも撮影されています。
するとミニスカートだった香里奈のパンチラ映ってしまったのです!!
まさしくパンチラ放送事故!!

クリックすると元のサイズで表示します

パンチラ放送事故の動画がアップされているサイトを貼っておきます。
香里奈はパンチラどこでなくモロチラ?

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

香里奈はパンチラしないようにスカートを抑えているけど、
やっぱりパンチラ放送事故しちゃってます!!

クリックすると元のサイズで表示します

スレンダーな生足にパンティがチラチラと…。
カメラマンもわざと撮ってるのかな??
ぜひ香里奈の貴重なパンチラ放送事故をこの機会にご覧ください。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ