2011/10/11

【動画】香里奈が生放送で胸チラ放送事故・連発  

女優・香里奈が「タモリ・中居のホームパーティ」で放送事故

人気モデルで女優の香里奈
10月10日に生放送された番組「タモリ・中居のホームパーティ」に
香里奈が出演し、胸チラ放送事故をしていました!!

クリックすると元のサイズで表示します

一つの部屋に女優や俳優が集まって、パーティしながら、
新作ドラマの番宣をしていきます。
香里奈は胸元が広いタンクトップを着ていたため、
胸チラ放送事故を連発。

どうしても香里奈のおっぱいに目がいってしました。
そんな放送事故の動画がアップされているサイトを
張っておきますね。

【胸チラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故の動画では香里奈のおっぱいがプルプルと
揺れながら、乳首まで見えるんじゃないかと思うぐらいちらちら見えます!!
生放送ならではの放送事故ですよね。

ぜひ香里奈の生放送でやってしまった放送事故の動画を
ご覧くださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ