2011/1/10

トイレ流失の香里奈【45分間のトイレ動画!】  香里奈、計45分間のトイレ動画流失!

話題の香里奈、45分間にも及ぶトイレ動画が流失!

今ブレイク中でドラマに映画にCMにと活躍中の香里奈さん。
そんな香里奈さん、ネットでは「香里奈 トイレ 45」
という変な言葉が話題になってるみたいなんですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

気になって調べてみたら、どうやらこれは香里奈さんのトイレの
動画(45分間も!)がネットに流失してるのが原因なんだとか。

香里奈さんのトイレ流失なんて、最初は信じられなかったんですが
ついに45分間にも渡るその動画までも見つけてしまって…。
これってすごい似てますけど、本当に香里奈さんなんでしょうか?

>45分間のトイレ動画part 1はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この45分間の香里奈さんのトイレ動画、私は知らなかったんですが
ネットではかなり有名な話だったんですね…。
動画は少ししか見てないので本当に香里奈さん本人かどうかは
知りませんが、これだけ噂なら信ぴょう性は高そうですよね。
2
タグ: 香里奈 トイレ 45



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ