teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

婦人科評判をガツーンと描くブログ  

クローゼットとか棚の奥から物を取り出して、やっぱり使おう!と思った物は今まで使っていたものとチェンジしてみたり。変にしまい続けているより上手に使うということがちょっとづつだけどできてくる気がしました。
伝説のライヴハウス照和。最後に足を運んだのはラブが上京する前、超満員のラストライヴでした。実に12年ぶりです。
松ちゃんの結婚にはびっくりした。絶対、絶対しない人だと思ってたもん。出来ちゃったから…なのかな。うーん。でも案外いいパパになったりしてね。浜ちゃんに負けないくらい幸せな家庭を築いてほしいなぁ
仕方なく3分ほどお喋りしました。(苦手な人なんで…)「いい子なんだから、もっと自分を出さないと、伝わらないわよ!」と、何故か休日に結婚できない理由を説教されるワタクシ(笑)。
三宅くんはヘアスタイルを変えれば可愛いのに…。そしてリップ。ついに全員がアラサー突入!(SUさんにいたってはそろそろアラフォー?)
ってびっくりするくらいデカイ音がしてしまって、恥ずかしかった…。家で開けてみたら、パックリ割れてました。まぁ、味は変わらんたいね。よかろうもん!
大隣vsダルビッシュ。正直、負けも覚悟していた試合でした。幸いしたのは新型インフルエンザ?ダルの不調?…どちらもあるかも。
何かひとつ引っかかるとそれがどんどん膨らんで、自分を勝手に追い込んでいくこの性質、なんとかならんものか。巷で話題の(そうでもない?)ユニクロオンラインでしかまだ見てないんだけど、どうなんだろう。
安心副業
内職職安
老後の副職
0




AutoPage最新お知らせ