2011/10/2

ゆうのつぶやき  

mqyss299 http://twitter.com/mqyss299
10月1日 つぶやきまとめ


13:11
おつかれさんですっ!
2011/10/01 Sat 13:11 From web

12:59
それわかりますっ!
2011/10/01 Sat 12:59 From web

12:56
廉さんっこんにちゎっ!A.N.JELLのCD買いましたっ!かっこいぃっ!大好きですっ!
2011/10/01 Sat 12:56 From web

12:51
もしもしツアーズはいらなぁぃ・・・ショック・・・・
2011/10/01 Sat 12:51 From web

01:04
廉さん大好きですっ!おやすみなさぁぃっ
2011/10/01 Sat 01:04 From web

01:03
おやすみなさぁぃっ・・
2011/10/01 Sat 01:03 From web

00:58
4日たのしみすぎてやばぃ・・・・A.N.JELLのCD早くほしぃっっ!まちきれなぃ・・・・www
2011/10/01 Sat 00:58 From web

00:56
まだ起きててよかったですっ・・・廉さん大好きっ!
2011/10/01 Sat 00:56 From web

00:45
もう寝ちゃいましたかね.....廉さん大好きですっ!おやすみなさぃっ!
2011/10/01 Sat 00:45 From web

00:38
こちらこそですっ!><
2011/10/01 Sat 00:38 From web

00:38
こちらこそっうちも呼びタメおkですっ!よろしくお願いしますっ!!
2011/10/01 Sat 00:38 From web

00:37
こちらこそっっ!よろしくですっ!><
2011/10/01 Sat 00:37 From web

00:36
こちらこそっよろしくですっ!
2011/10/01 Sat 00:36 From web

00:36
いぇいぇっ!あのっ・・仲良くしてくださぃっ><
2011/10/01 Sat 00:36 From web

0

2011/10/1

ゆうのつぶやき  

mqyss299 http://twitter.com/mqyss299
9月30日 つぶやきまとめ


21:14
はじめましてですけどかっこいぃですっ!・・・あれ・・?なんかヘンだけど気にいないでくださぃっ・・
2011/09/30 Fri 21:14 From web

21:11
おやすみなさぁぃっっじゃんぃけど・・いったんおちますっ・・もしコメントきてたらうれしぃですっ・・(?)夜来れたら夜きますっ!でゎっ!
2011/09/30 Fri 21:11 From web

21:09
フォローありがとですっっ!
2011/09/30 Fri 21:09 From web

21:08
いきなりすぃませんっっ!そうなんですか??
2011/09/30 Fri 21:08 From web

21:05
フォローありがとですっ♪
2011/09/30 Fri 21:05 From web

21:03
廉さんにあいたぃ??・・・・・
2011/09/30 Fri 21:03 From web

20:58
ひさしぶりですっっ・・・ゆうたろうじゃなぃです(笑)
2011/09/30 Fri 20:58 From web

20:57
いぇいぇっ!
2011/09/30 Fri 20:57 From web

20:56
10月4日予約してたA.N.JELLのCDが届くっっ!ちょぉ楽しみだぁっ!
2011/09/30 Fri 20:56 From web

20:50
すんごぃ長く放置しててほんとごめんなさぃっっ><
ほんとにほんとにっっ・・・今日から復活するのでよろしくですっっ・・・・!
2011/09/30 Fri 20:50 From web

20:43
長らく放置しててほんとにごめんなさぃっっ・・・・><
廉さん大好きですっ・・・本気でっっ・・・
2011/09/30 Fri 20:43 From web

0

2011/8/25

(無題)  



今日ゎ書く気力が・・・ほとんどなぃので・・・クリックすると元のサイズで表示します



ごめん・・・



また更新できたら・・クリックすると元のサイズで表示します



でゎばぃばぃクリックすると元のサイズで表示します


ゆうクリックすると元のサイズで表示します
4

2011/8/24

修学旅行(*^▽^*)  




今日ゎ3・4時間目修学旅行のしおり読み合わせでした




めっちゃ長かった・・・・クリックすると元のサイズで表示します


聞いてるのがいらいらしてくるくらぃクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



でもめっちゃ楽しみぃ



いっぱぃ楽しんでこようとクリックすると元のサイズで表示します



ってことでちょぃ自慢話&愚痴でつまんなかったかもだけどクリックすると元のサイズで表示します


また更新するねっ・・・読者・・・いなぃかもだけど・・・TдT



訪問者増える日を夢にみてクリックすると元のサイズで表示します



がんばろうと思いますっっクリックすると元のサイズで表示します


でゎまたねクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



ゆうクリックすると元のサイズで表示します
1

2011/8/23

一日空けの更新ですっ(-_-;)  



昨日ゎ更新クリックすると元のサイズで表示しますできなくてごめんなさぃっっクリックすると元のサイズで表示します



今日も体育祭の練習でつかれましたぁ



はっっ敬語つかわなぃんだった!!クリックすると元のサイズで表示します


ってことで気を取り直して・・・クリックすると元のサイズで表示します(笑)



んで昨日から軍ごとだったんで・・クリックすると元のサイズで表示します



んでダンスクリックすると元のサイズで表示します教えたんだけど・・・うまくまとめらんなかったぁクリックすると元のサイズで表示します



でも明日ゎがんばるっっっクリックすると元のサイズで表示します


どーでもいぃ愚痴話を長々と・・・すいませんクリックすると元のサイズで表示します



また更新しますねっ



でゎばぃばぃっクリックすると元のサイズで表示します



ゆうクリックすると元のサイズで表示します

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ