2010/12/27 | 投稿者: karut

昨夜のフィギュアスケート全日本選手権は
世界選手権代表選考会を兼ねて行われました。

浅田真央はSPは首位でしたが
安藤美姫に逆転されて、
日本選手権5連覇はなりませんでした。

でも、これまでの調整状況からみて
今回は世界選手権出場は無理だろう
と言われていましたが

見事代表に選ばれました。

いざという時の集中力は
すごいものがあります。

見習わなくちゃ!


犬もあるけば
あにいのブログ
高鳥歩「絶望的な別れから復縁する唯一の方法」



0

2010/12/18 | 投稿者: karut

最近は12月になると
家の周りをイルミネーションで飾る家が
ふえてきましたねーーー。

風情があっていいものですが
うちではやりません。

何故って?
ま、忙しいから。



エンジョイ・ライフ・ブログ
故郷
英語バイリンガル育成プログラム
0

2010/12/13 | 投稿者: karut

小沢さんって
なんであんなに嫌われるんだろう。
政治家としていいことを言っていると思うのに…

一度は日本のリーダーとして
働いてもらいたいと思っているのに…

やってみたら
菅さんみたいに
失望するだけかな?


たまきのブログ
革命ブログ
犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室


0

2010/12/10 | 投稿者: karut

今日は今年のノーベル賞の授賞式です。

ノーベル平和賞ならぬ孔子平和賞というのが中国にできたそうです。
でも、やはり受賞者不在の授賞式になったとか。

皮肉なものですね。


わくわくいきいきブログ
太陽のブログ
譚定長「不妊症・不妊治療を自宅で改善できる妊娠成功ガイドブック」

0

2010/12/1 | 投稿者: karut

内部告発サイトウィキリークスというのが
今、話題になっています。

アメリカなど主要国の
外交や軍事などの機密文書を
ウェブ上にリークしているのです。

首謀者は元ハッカーのオーストラリア人
ジュリアン・アサンジという人と
分かっているのですが、
所在は分かりません。


ビジネスと健康
故郷
伊藤珠子「自宅で出来る本格陶芸講座」

0




AutoPage最新お知らせ