2016/8/14  23:07

2016年夏 クラス会分科会  
2016年ミニクラス会を行いました。

当日は突然の案内にも関わらず,9名の参加者がありました。

当日の様子(画像)は追ってUPします。
0

2015/1/3  17:30

2015年新年会!  
2015年1月3日(土)午後5時30分から八柱で2015年新年会を開催しました。
今回は木下さんも当分科会に初参加!
懐かしい昔話に花を咲かせました。

今回の写真は谷本君提供です。
提供頂いた写真を徐々にUPしていく予定です。

また当日撮られた写真を提供いただける方は松井あてにお送りいただければ幸いです。

今回残念ながら参加できなかった方。次回のクラス会には是非ご参加ください。

今年は卒業40周年を迎えます。
大々的に本クラス会を開催したいと思います!


【今回の参加者】

(左列)藤井・木下・北原・日暮・秋山・比田井・鈴木一
(右列)宮里・高橋峰・永田・池上・谷本・藤田・松井
(以上14名 敬称略・旧姓です)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/12/8  22:38

タケを偲ぶ会  
11月30日(土),竹内聡君を偲ぶ会が行われました。

会場は常磐線綾瀬駅近く,ゲルの勤める,すし炉端焼き「築地 日本海」!
タケの供養のために,ゲルも飛び切り腕を振るってくれました!

湿ったことが嫌いなタケのために楽しい会にしようということで,テーブルにタケの写真を置いて,とても愉快な会となりました。

卒業以来となる級友との再会もあったり,楽しいひと時となりました。あっという間に5時間が過ぎていました。タケも喜んでくれたと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

突然の招集にもかかわらず,当日は14名ものクラスメートが集まりました。
すごいぞ,タケパワー!

みなさん,明日からまた元気を出して行きましょう!(^^)/


*今回,連絡できなかった人たち,ごめんなさいm(__)m
当ブログ管理者である「まつい」も単身赴任中の身で,クラス会データを地元に置きっぱなしにしてしまったため,連絡できずにいた人がいます。
1

2013/12/8  22:12

竹内聡君  
竹内聡君におかれましては,病気療養中のところ,平成25年11月27日,お亡くなりになりました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

写真提供は谷本くんです。

(当記事ならびに写真はご家族ご了承のうえ,掲載しております)


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

0

2012/5/2  19:30

久々のクラス分科会  
5月2日午後7時30分、八柱の新京成駅ビル4Fの「はなの舞」で久々のクラス分科会が行われました。
参加者は順不同で、日暮、藤田智&晴のTWINS、藤井、谷本、K太、秋山、すーち、ゲル、松井の10名でした。
ゲルは綾瀬駅近くの「築地日本海」というお寿司屋さんで元気に頑張っているそうです。皆さんも是非行ってみましょう!水曜日以外はお店にいるそうです。

今回、大雨の関係で残念ながら急遽断念せざるを得なくなった人もいましたが、また次回、お会いしましょう!

写真は谷本提供です。Thanks!


クリックすると元のサイズで表示します
↑すーち&ゲル、ゲルは久々の登場

クリックすると元のサイズで表示します
↑K太&ちゃま

クリックすると元のサイズで表示します
↑まつい&たに

クリックすると元のサイズで表示します
↑きっと晴美(場合によっては智美)&みさこ.
写真だと区別むずかし(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
↑やや&K太&ちゃま

クリックすると元のサイズで表示します
↑ゲル&おそらく智美(場合によっては晴美)

クリックすると元のサイズで表示します
↑みさ&やや&K太

クリックすると元のサイズで表示します
↑やや&K太&ちゃま
4

2010/9/27  22:12

クラス会2  
みんなで撮りました!
クリックすると元のサイズで表示します
今回のクラス会実施にあたっては、常盤平中学校同窓会のご協力をいただくことが出来ました。深く御礼申し上げます。
常盤平中学校同窓会ホームページはこちらです。
11

2010/9/22  22:42

2010年クラス会  
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
2010年9月19日(日)笠島先生をお招きして、10年ぶりの大クラス会を実施しました。当日は先生も含めて20名の方々の出席があり、大いに盛り上がりました!
久しぶりの先生の出席点呼で、一気に35年前へとワープすることが出来ました!
6

2010/8/6  21:19

2年次 林間学校  
2年4組、浅間山方面の林間学校の写真と思います。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/8/1  0:00

前回のクラス会  
2000年8月に行われたミレニアム大クラス会の写真です。クリックすると元のサイズで表示します
6

2010/7/21  20:58

学級会議事録  
クリックすると元のサイズで表示します

3年10組学級会議録より、1学期の反省
授業態度は「悪い」で、清掃態度と生活態度は「まぁまぁ」だったようです。
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ