アフィリエイトで稼ぐノウハウで初心者向け  

アフィリエイトで稼ぐノウハウで初心者向けだなーと思うのが

・とりあえず記事書いて報酬ゲット出来る可能性が高い

ものかな、と。

そういう面で見ていくと佐々木亮二のビクトリーキャッシュっていう
教材は非常に理に適っているな、と。

佐々木亮二のビクトリーキャッシュはこちら

SEO無視とかしてるのが非常にポイント高い。

SEOは検索エンジンに依存しすぎるんで
こればっかやってるとアルゴリズム変動でいちいち
色々調べる必要が出てきたりするし。

SEO無視で他に良いものっていうと
アダルトとかあるけれども、アダルトは成約率低いんで
まず稼ぐっていう所から遠くなりがちだし。

となると、佐々木亮二のビクトリーキャッシュは目的に沿ってるな、と。
目的⇒アフィリエイトで初心者ね
0

2012/11/12

アマゾンアフィリエイトも捨てがたい  アフィリエイト

アフィリエイトで楽天と2トップじゃね?というのがアマゾン。
理由はついで買いが多いから。

ついで買いが起こりそうなジャンルでやるというのが
とりあえず鉄則になってきますが

・マンガ
・ゲーム
・アニメ

この辺は鉄板。(ゲームとDVDは報酬2%固定になっちゃったけれど)

でも捨てがたいですね。

特に大人の男性が読みそうなエッチな少年マンガとかだと
ついで買いでエロ本とか結構売れるしw

家電だとSDカードとインクはかなりついで買い率が高いんで
そこ狙うのもオススメ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ