ドラマ『家政婦のミタ』で松嶋菜々子が家政婦!?  松嶋菜々子 家政婦のミタ

ドラマ『家政婦のミタ』で松嶋菜々子が家政婦!?

日本テレビの新ドラマ『家政婦のミタ』!
なんと主演は松嶋菜々子・・・しかも家政婦役!
松嶋菜々子の役名が三田、どこまでふざけたドラマ?『家政婦のミタ』は、
昔放送されていたドラマ『家政婦は見た!』のパロディ?
とも思ったんですが・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
『家政婦のミタ』あらすじ
朝もやに包まれるベットタウンに佇む一人の女。家政婦の三田。
彼女が派遣された阿須田家は、突然の事故で母を失い、
男ヤモメの父が4人の子供と生活を始めていた。
母の四十九日が過ぎた、ある朝、仏壇と共にやってきた
家政婦・三田はニコリともせず言われた家事を黙々とこなすミステリアスな存在。
やがて、家庭に内在した問題が浮き彫りになり、家族がバラバラに
なりかけた時、三田の想像を絶する行動が始まった・・・。


なんか・・・松嶋菜々子がすごい事するようで・・・。
ホラードラマか、サスペンスになりそうですね・・・。
うーん、『家政婦のミタ』は松嶋菜々子への異色狙いなんでしょうが、
どうせなら濡れ場あるようなドラマ希望・・・。

おまけ≪≪過去の濡れ場動画!≫≫
クリックすると元のサイズで表示します
松嶋菜々子だったらこれくらいのお色気欲しかった!
でも気になる『家政婦のミタ』!
『家政婦のミタ』は10/12放送開始!

0




AutoPage最新お知らせ